SSブログ
ドラマ・映画 ブログトップ
前の10件 | -

TBS土曜8ドラマ『RESCUE』を観ましたよ!!(^◇^) [ドラマ・映画]

観ましたよ!!

友貴奈ちゃんが出演している

TBS土曜8ドラマ『RESCUE』

録画も成功!!

友貴奈ちゃんの出演は

五十嵐隊員の長女である由香(友貴奈ちゃん)役です。

台詞はなかったけど、お父さんである五十嵐隊員の引退を祝う?パーティーでちょっとでてました。

あと、もっとわかりやすくて、すごく印象的だったのは
葬儀でのシーン。

あれだけの役者さんがそろっている緊張した場面の撮影では、友貴奈ちゃん自身緊張したんじゃないのかなあ?
少なくとも観ている私が緊張しました(^^;

そして遺影を抱いてたたずんでいる由香こと、友貴奈ちゃん。

ほんの少しのシーンでも、観ている人にその人柄を感じさせるような友貴奈ちゃんの姿。
その少しの時間でも、友貴奈ちゃんのことをはじめて見て気になった人もきっと多いと思います(^◇^)

そして車の中で遺影を抱いて悲しい表情をする由香こと友貴奈ちゃん。

台詞こそなかったですけど、その少しのシーンでもすごく存在感がありました。

まあ、一般の視聴者の方にはそれほど印象には残らなかったかもしれません。
しかし、業界関係者の方には

「お!? このコ、ちょっと気になるんだが…。」

と、すごく目を引く存在に見えたのではないだろうかと思いました。

今度は物語の鍵となるような役が、友貴奈ちゃんに絶対にまわってくると思います。d(⌒ー⌒)


来週も出演させていただきますので、ぜひ観てください [ドラマ・映画]

友貴奈(●^-^●)v2009年03月07日

友貴奈ちゃんからのメッセージで、
「RESCUE」
に出演するので観てください。

とのことでしたが…。

以前にも言ったとおり、私は見逃してしまいました(^^;
すいません…( ̄Д ̄;;

でも、この方のブログで、友貴奈ちゃんは長女として紹介されてますよ。ヾ(=^▽^=)ノ
http://babibox.blog78.fc2.com/blog-entry-757.html
こうしてみると、
「友貴奈ちゃんは大きくなったんだなあ。」
と、思っちゃいます(*^^)


RESCUE第7話の感想 [ドラマ・映画]

TBS土8ドラマ
RESCUE

みなさんはご覧になりましたか!?

私も観ましたよ!!(^◇^)

ところが!!

録画中に不具合が起きて、最初の10~15分くらいは見逃してしましました…(^^;
「パパ、大好き」
とかいうような字が書かれたボードがでてきたあたりから、見ることができたのですが…。

思ってたよりも面白いドラマですね!!
若い新人の失敗とか、ベテランの退職とか、そういうレスキューじゃなくてもさまざまな職種の職場で、リアルに起こりそうなこととかが、観ていてひきこまれました(^◇^)

若い人たちが集まって
「酒飲んで忘れちまえ~!!」
なんて励ましてくれるけど、主人公はそういう気にはなれなかったようですね。
わかります…。
だって結局、その後には現実が待ってるわけだし…。
物事と向き合わないと、逃げてるだけになっちゃいますものね。
…でも、口で言うほど簡単じゃないです…。(^^;

ハラハラする展開の連続で、気がつくと
「え?もう終わりの時間か?」
って、感じでしたね(^◇^)

こういうドラマに出演できる友貴奈ちゃんって、やっぱそれなりのものを持っているから出演できるのだと思っています。

…でも、今回は、私、見逃してしまいました。
すいません(^^;

でも!!

予告でしっかりと出演していましたね(^◇^)
どうやらベテラン隊員と関係がある役なのかな?

どうやら今日、私が観始めた
「パパ 大好き」
のボードと関係があるのかもしれなかったですね(^^;

やっぱり子役のようですね。
でも4月からは中学生ですから、今後ドラマなどの出演回数が増えて、大人向けの内容の役も出演していくと思います(^◇^)

来週も出演するようなので、皆さん、来週も一緒に観ましょう!!ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

続きを読む


3月7(土)TBS土8ドラマ”RESCUE”に松嶋友貴奈ちゃんが出演!! [ドラマ・映画]

*☆友貴奈☆* 2009年02月25日 20:28 
本日ドラマ「レスキュー」の撮影に行って来ました!
5話に引き続き、7話8話にも登場しますのでぜひチェックしてみてください☆
(Mマネ)

3月7(土)

本日

午後7時56分より

TBS土8ドラマRESCUE

松嶋友貴奈ちゃんが

出演されるようです!!

RESCUEの公式ホームページはこちら↓です。
http://www.tbs.co.jp/rescue2009/

もちろんみなさんそんなことはご存知で、録画の用意をされた方もおられると思いますが
うっかり忘れられてはいけないと思って告知させていただきました。

どんな役で出演するんでしょうね?
楽しみですね(^O^)
土曜の夜のドラマですからね!!

劇団〇〇とかその他誰でも一度は聞いたことのあるタレント事務所となら、こういう時間帯に出演される子役さんも多いと思います。
こういっては失礼かとは思いますが、友貴奈ちゃんの所属する事務所のタレントさんではすごいことなんじゃないでしょうか?
でもこれが今後の当たり前になるのかもしれませんよ(^◇^)

20090219162121.jpg

友貴奈ちゃんといえば、ファンの誰もが待ち焦がれた

デジタル写真集「U-15美少女倶楽部」

が先日ついに発売されましたよね!!

こちらからでも購入できますよ♪↓


あんじゅちゃんと一緒に、ドラマの顔合わせに行ってきたらしいですよ♪ [ドラマ・映画]

友貴奈&あんじゅ2009年02月09日 19:34

おお!!
今日は、あんじゅちゃんと一緒に

某ドラマの顔合わせに行ってきたようですね!!

あんじゅちゃんは、暖かそうな赤いセーターを着ていて、友貴奈ちゃんは綺麗なピンクのボンボンのついたコートを着てます。
そして二人ともピースして笑っています!!

いよいよ待ちに待っていたドラマの撮影が近いうちにあるのかもしれませんね。
チョイ役じゃなくて、レギュラークラスの役ところじゃないと
もったいないですよ!!
でもまあ、ほんの少しの出番であっても、あの子の存在感はキラリ光るものがありますけどねヾ(=^▽^=)ノ


あんじゅちゃんも頑張ってほしいですね。
この前、船長がイベントに行ったとき、目が合って
(*^-^)ニコ
っと、笑ってくれたので、船長は嬉しかったらしいですよヾ(=^▽^=)ノ
あんじゅちゃんは、独特の親しみやすい雰囲気がありますよね!


さて、今日のイラストですが…。
これです↓
0209カルロスゴーン.jpg
誰だ!?
こいつは!?
えっと…。一応ですね。カル☆ス・ゴーン社長です。(^^;
う~ん、迫力が足りないのかな?
でも、描いてて楽しかったですね。
マンガみたいに、いろんな特徴があって面白かったです。
ある意味、友貴奈ちゃんより楽しいかも…。
10分で、できました。
友貴奈ちゃんの顔をなるべくリアルに描こうとしてたけど、
どうも、描けない…。
それよりも、似顔絵みたいに描いた方が、上手くできれば暖かみがあるし
見る人は楽しいんじゃないかな?と思った。
そしてやるんなら、
「自己流でやっていてはダメかな?」
と思って、プロのやり方をネットでさがしてみた。
すると、どうやら
  • 基本はすごく単純なところにあるらしい。
  • 一人をかくより、たくさんの人を描いたほうが、むしろ人の特徴の違いに気がつく。
  • まずは単純な描き方で、特徴のある人から描いていった方が良い。
と、いうことが共通していた。
と、いうことで、
「急がばまわれ」
と、いう言葉もあるように、アイドルとは違う人たちから描いていこうと思いました。
まあアイドルって、特徴とか、顔に個性的な魅力がどっちかといえば無い方だし。

友貴奈ちゃんの初出演映画「To the Future」を観てきました!! [ドラマ・映画]

…この記事を書くのはこれで2回目ですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

同じ内容を書くのって、結構疲れますよね…。
サーバーへの転送がうまくいってなくて、長文が全部消えてしまいました…。


遅い!
何をやってるんだ!?船長は!?
私が有楽町の駅で待ってると、上映開始5分前にやってきた船長…。
ダッシュで、有楽町スバル座に向かう。
劇場の扉を開けて入ったのは18時59分。

人の入り具合はまばらで、ところどころ席が空いています。
ちょうど中間より前の方の列の席が空いてるので、一番見えやすそうな席に座ります。
しかし、船長は、帽子が後ろの人の迷惑になるかもしれないので、少し端のほうへ…。

同じ列に座っていた男の子たちが、船長の方を不思議そうにチラチラ見てます。
子供が興味を持つような映画ではないような気もしますが。
きっと親に連れられて観にきたのかもしれませんね。(^◇^)

さて、このオムニバスのショートストーリー。有名な俳優がたくさん出演しています。
くわしくはHP見てください(^○^)http://www.asahi.co.jp/films/

どの作品もそれぞれ面白かったのですが、
今回のブログでは、友貴奈ちゃんの出演する「To the Future」の感想を書きますね。

この映画は、一言で言って…。

わけわからん(^^;

ちょっと独善的で、奇奇怪怪で少し暴力的な小学校の教師と、男子生徒3人を中心としたお話しです。
あんな教師がいたら、世間的に大問題になるでしょうね(^^;
とはいえ、私が6年生の頃の先生は、超怖かったですね。
生徒のことを「バカ!!」
としかりますし、反抗的な態度をとったらビンタであることが多かったですし。
(とはいえ、そんな先生にカンチョーした兵もいますから、子供は意外とあなどれないですよ。)
「コーヒー飲んじゃダメ!ファミコン買っちゃダメ!コーラも飲むな!シャーペン使うな!鉛筆はナイフで削れ!」
っていう人でしたから。
でも、そういうタイプの先生も、その頃は結構いたんじゃないでしょうか?
だからといって、親からクレームがくることも無かったと思うんですが…。

でも、この映画の先生は、あまりにも自己中心すぎ(^^;
なんじゃこりゃ?
いやだな、こんな理不尽な教師。(^^;
しかし、演技がオーバーで奇奇怪怪なので、なんだか笑える(^◇^)
言ってることがあまりにも理不尽なので、かえって嫌な気分にはならなかったです。
「核兵器が…」
とか、
「ウチの子がなぜ写真の真ん中にうつってないの!?」
と苦情を言ってくる親にキレる教師など
社会問題を連想させる部分もありますが、
う~ん、だからといってそれが重要な意味をもってるものにはみえないですし、
最後は、男の子たちがネズミに火を付けて終わるという、変な映画。
そう思いました。
まあ、でも、子供なんてけっこう残酷な遊びをしたりするし、イタズラもするし。
考えてみれば、世の中が神経質になりすぎてる部分もあるのかもしれませんよ。
まあ、面白いといえば面白い映画だったかな?
「もう1度見てみたくなる映画」でした。(^◇^)

さてその映画の友貴奈ちゃんですが、とりあえず最初からスクリーンに登場します。
中心人物ではないので、大勢いるクラスの中の一人として。
でも、授業風景とか教室全体のシーンでは、ほぼ必ず中心にいます(^◇^)
教室の中の中央の席なんですね(^O^)
なので、自然と友貴奈ちゃんに目線がいくのですよ。
女の子の中で、非常に重要な役割を持つのが、友貴奈ちゃんと、もう一人の女の子ですから、
もうこの時点で見てる人は
「この女の子は、ストーリーにどう関わってくるんだろう?」
と、無意識に思うのでしょうね。

で、友貴奈ちゃんがメインになるシーンです。

とある日の給食の時間。
一人の男の子が
「ちくび~( ̄▽ ̄) 」
といってふざけだすんです。
それをみた友達も
「ちくび~( ̄▽ ̄) 」
と、一緒にふざけだします。
それを見ていた少し気の強い女子が
「あなたたち、今日初めて水原さん(友貴奈ちゃんの役柄)がブラジャー着けてきたからって、からかってるんでしょ!?_s(・`ヘ´・;)ゞ..」
と、怒ります。
しかし、男子は調子にのってさらにからかうと、
ついに水原(友貴奈ちゃん)は泣き出してしまいます。
そこへ駆けつけた先生。
男子のことを叱りながらも
「水原、お前ブラジャーしてるのか?」
と、まじまじと水原さんの胸を見ます。

結局最後まで、この先生は生徒たちの好かれることもなく、最後まで「わが道をいく」って感じで終わってしまいましたが…。

なんじゃこりゃ!?(^^;

まあ、男の子たちの気持ちもわかりますよね(^◇^)
まあ、よくある話です(^◇^)
普通は、男の子ってこんなもんじゃないですか!?
女の子に気があるくせに、からかったりして男同士でつるんでしょうもない話しして…。
だから「ラブレター」の男の子たちって、珍しい方じゃないでしょうか?

さて、友貴奈ちゃんの演技についてですが…。はっきり言って…。

わざとらしいですよ(*^^)

泣くときに
「え~ん、え~ん」
と、声に出して泣くんですが、
「え~ん、え~ん」
って泣く女の子、見たことないですよ!!(^^;

だけど、そこがイイ!!(o^-')b !

この映画、奇妙奇天烈な感じだと思うんです。
きっと、監督の指示であの泣き方だったと思うけど、あのわざとらしさが面白いんですよ(*^^)
ここは、「ラブレター」のように、深刻に涙を流して泣いてはだめですね(^O^)
笑えなくなるから。

このシーン以外でも、他の生徒と一緒に、先生の奇奇怪怪な行動に驚く表情や、画面の隅っこにいても、そこ暮らしてる小学生として溶け込んでいるように違和感がなかったです(^◇^)
それでいながら、主役を殺さないだけの存在感を感じましたヾ(=^▽^=)ノ

NHKのドラマでも、わずか数秒ながら私には存在感を感じました。あのわずかな時間の中で
「もしかしたら、この子が主人公の初恋の相手だったんじゃないか?」
そう思わせるくらいのものがあったんじゃないかと思うんです。

それにしても、その日の中で一番充実していて、一番楽しかったのは、友貴奈ちゃんの映画を観たことでした(^◇^)
本当に観にきて良かったと思いました(^◇^)
たとえそこに友貴奈ちゃんがいなくても、友貴奈ちゃんが出演する映画を観れることはすごく嬉しかったし、その演技をみてるのもすごく楽しかったし、すごくわくわくしましたヾ(=^▽^=)ノ
だからもし本人に一目でも会えたら、きっともっとすごく嬉しいと思います(*^^)

これを観て思ったけど、コメディーみたいのをやってみるのも意外とおもしろいんじゃないかなあ?
と思いました。
ひとつのキャラクターだけにこだわらずに、チャンスがあればいろんな役をやってもらいたいと思います。

それにしても「ただ可愛いだけ」で応援していた頃とは、この先変わっていくような気がします。
でも、有名になっちゃうと、ファンからは離れてしまうことが多いんですよね。
人気があればあるほど、会うことも(少人数でのイベント)減っていくし…。
でも、きっとまた、目にすることもあると思うし、声をかけられることもあると思います。必ず。
今は純粋に、役者としての友貴奈ちゃんに楽しみを持てるということも嬉しいことですヾ(=^▽^=)ノ






 


明日ですからね~!! [ドラマ・映画]

松嶋友貴奈チャン☆2008年11月23日 20:24 
今日は、このブログの記事が4つにもなってしまいました(^^;
もうここまでたくさんドラマへの期待を文章にして書きつづってくると、
「これ以上は、なんだかんだ言ってないでとにかく見ろ!!」
と言う気がしてきましたね。


ちなみに一般の人にはよくわからないかと思いますが、この連続ドラマに主役として出演するということは、(株)チャームとしてはすごいことだと思いますよ。
私の記憶によると、最初の頃の(株)チャームの女の子の仕事って、水着姿になった写真集やDVDの発売が中心だった気がします。
その頃には一部の人から、如何わしい会社に思われていたこともあったかもしれませんね。
だけど人も状況も世の中の常識も、常に変化するものなのですね。



そういえば雑誌kindaiも発売されてるんですよね!?
それはまだ買ってないし、まだ見てないので気が向いたときに感想を書きます。
すぐにみたい方は買ってくださいね~(*^o^*)

話は変わりますが、当ブログのカテゴリーをスッキリさせて、よりわかりやすくしましたので、カテゴリー別にも見てみるとまた違った楽しみがありますよ(*^o^*)




動画・友貴奈ちゃんがドラマのことをすごく楽しそうに紹介してくれてますヾ(=^▽^=)ノ [ドラマ・映画]

とある方の情報で、
友貴奈ちゃんのインタビューと、
動画が見れます。(*^o^*)
もうインタビューの間中ニコニコしっぱなしでよく喋りますよヾ(=^▽^=)ノ

久しぶりに友貴奈ちゃんの顔を見た気がするなあ…。
本人にも会ってないし、DVDも実はひとつも見てないし。

なんか見てみないとわからないですよね~。
友貴奈ちゃんの話を聞いてると、主人公の美波は自分でどんどん行動していく女の子みたいだし、
そのへんが友貴奈ちゃんに似ているような気がしますね。
可愛いだけの女の子でいてほしくはなかった自分としては、良い展開ですねヾ(=^▽^=)ノ
友貴奈ちゃんは気も強そうですよね!!

そして最後に友貴奈ちゃんからのメッセージ!!
「皆さんも手話をやってみてくださいね(*^o^*)」

やりましょう!!
あ、今思いついたんですけど、ファンの人全員が手話をおぼえて、イベントとかやったら面白いんじゃないですか!?(笑)
会話禁止!!
友貴奈ちゃんとのコミュニケーションはすべて手話で!!
店員さんも手話で進行すること!!
シーンと静まり返ったイベントでしょうね!!(笑)
でもしっかりみんな楽しんでるという…。

このブログでも、耳が聞こえない人に対することを少し記事にしましたからね。
やっぱり世間的にそういう方が働ける環境って少ないと思うんですね。
友貴奈ちゃんも薦めているし良い機会なのでぜひ取り組んでみたいですね(*^o^*)

http://itopix.jp/2008_11/yukina_matsushima/index.html


ドラマのホームページができましたよヾ(=^▽^=)ノ [ドラマ・映画]

みなさーん(*^o^*)

当然のことながら皆さんご存知でしょうが、
明日からですよ!!
友貴奈ちゃん主演のドラマが始まるのは!!

そして、スペシャルなホームページもできましたよ!!
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/loveletter/index-j.html
こちらでは予告編動画も含めて、今までに無い友貴奈ちゃんの表情が見れます!!
このホームページの友貴奈ちゃんを見ているだけでも
期待感がすごく高まりました!!
1年以上前から、当ブログを読んでる方はわかるかもしれませんが、
1年以上前の記事では、友貴奈ちゃんのことを
「お人形さんみたいだなあ…。」
http://yu-ki-na.blog.so-net.ne.jp/2007-05-16-2
と、どちらかというと悪い評価をしていたんですが(ファンブログでもあるにも関わらず[たらーっ(汗)])
このホームページの画像を見ると、すっごい良い表情をしてるように見えるんです。(*^o^*)
画像を無断で転載してはいけないので、載せられませんが、期間限定かもしれないのでみなさん今すぐにチェックしてくださいね(*^o^*)
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/loveletter/interview01.html
たとえば、個人のプロフィールの画像とか、少し目を見開いて驚いてる感じで
「何があったんだろう?」
って、気になってしまいますね!!
予告編の動画でも、男の子と一緒にはしゃいでる姿と笑顔が、本当に純粋無垢で無邪気に楽しんでいる感じがします。
そんな場面の後に鈴木あみさんが登場することに大きな意味があると思うんですよ(*^o^*)
たしかに正直にいうと、鈴木さんは年をとった。
でも、誰でも年をとるんですよ!!(友貴奈ちゃんもおばさんになるんですよ)
そしてその最中に悲しいことや、たとえば信じてたものに裏切られるようなこともあるかもしれません。
そしてまた、輝いているような時はいつまでもあるものではなく、好きな人ともいつまでもいられるものではないかもしれません。
そこには別れもあるし、子供の頃に描いていた人生とは違った道を歩んでるときもあるかもしれません。
でも無邪気でただ純粋に物事を受け入れていたそのときがあるからこそ、
そしてそのときの気持ちを良い意味でしっかりと大事にすることで
大人になってからも本当の輝きが生まれるんじゃないでしょうか?

このドラマにはそういう期待がもてます。

ファンだからということもあるんですけど、ちょっと言いすぎかもしれませんが、このドラマは友貴奈ちゃんの今後の人生においてもすごく重要な内容のドラマになるような気がします。
私は予想以上に期待を持ってます。
(だからこそ、評価については厳しいですよ)
ちなみにこのブログは、友貴奈ちゃんが見ていなかったとしても、必ず何らかの方法で友貴奈ちゃんに内容を伝えようと思ってます。
だから、今までも今後も、このブログで書いていることは、友貴奈ちゃん本人に伝えるつもりで書いてます。

昨日元モーニング娘。の吉澤ひとみさんの無料イベントに参加してきました。(海賊の船長と共に)
友貴奈ちゃんよりもはるかに知名度の高い吉澤ひとみさんのイベントでさえ、空席がありました。
そして会場の反応も静かなものでした。
そのせいか、吉澤ひとみさんはすごく緊張してる感じがしました。
でも2回目のイベントのときは、ファンの人たちも(会場の半分より少ないくらいくらいでしたが)たくさん集まり
吉澤ひとみさんも1回目よりもすごく楽しそうな感じに見えました。
客観的に見て、
「ファンの人って本当に大事だな。」
と思いました。
こういう芸能界とか、タレント業って本当に浮き沈みが激しいんですね。
というか、浮き沈みと考えることが間違ってるんですよ。
事務所とかが経営していくためには、タレントは商品なので多くの利益をあげてもらうことが必然になってくると思いますが、
仕事をするというのは本当はそういうことじゃない。
利益が大事だが、それがすべてでは無い。
と、自分は思います。
そしてまた、目標を持って続けていれば、自分が予想もしないところからチャンスが舞い込んでくることがあるんですよ。
また、売れないタレントならば、それは売れる前の前段階にすぎないんですよ。

あのEXILEでさえ、最初はデパートの屋上とかで金にならないようなステージをしてたんですよ。
そこで面白いと思ったことは、そんな状況でもあるに関わらず
「明日、もし、CDが100万枚売れたらどうする?」
なんて、夢のあることばかり話していた。
ということですね。
「逆境にもまけずに頑張った」というより、
「いつでも夢を描いていた」
というところに、強い関心を抱きました。

話がそれてしまいましたが、友貴奈ちゃんの話にもどりましょう。
このホームページとか他のインタビュー等で知りましたが
友貴奈ちゃんって男の子の子からラブレターをもらったことがあるんですねー!!
http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2008/11/20081114_01.html
その男の子のことは
「好きじゃなかったので振ってしまいました(笑)」
とのことです。
好きじゃなかったら振るのは当然のことですね(*^o^*)
それよりも、僕はこの男の子の勇気に拍手したいですねヾ(=^▽^=)ノ
好きなら好きと伝えること!!
どのくらいの年齢の男の子なのかは知りませんが、
「しっかりと自分の気持ちを伝えた」
ということは、すごく大事なことですよ!!
それも、『松嶋友貴奈』にですからね!!
たとえ振られてもいいんですよ!!
ましてや、小学生とか中学生の頃でしょ?
まあ、ついでに言うと、
「男というのは振られたときから始まる」
と、思ってます。
本当に好きな女性なら、
「振られるのが当たり前」
くらいに思った方が良いと思いますね。
それで終わりになるなら、それはそれでもっと良い人に出会えるチャンスなんですよ。
ちなみに告白とかするには、タイミングとか状況とかいろいろなものがあると思うので相手の気持ちを良く考えないといけないと思いますが。
告白するなら僕はメールとか手紙とかじゃなく、本人の前で直接気持ちを伝えたいですね。(もちろん周囲に人がいないところでですよ)

ちなみに
「友貴奈ちゃんの初恋は年長くらい」
だそうです。
年長っていうと保育園の年長ってことですね。
最初読んだとき、高学年と読み間違えてしまいました。(^^;
どっちにしても
今であってもこれからであっても、
「僕は良いことだな(*^o^*)」
と思います。
友貴奈ちゃんに好きな人がいたら自分で思いを伝えてほしいですね。個人的には。
(まあ、事務所側とかファンの方たちにしてみればそれはダメなことかもしれないですが)
友貴奈ちゃんに
「好きだ!」
という男の子がいて、その男の子を友貴奈ちゃんが
「いいな」
と思えば、つきあってみるのもいいんじゃないかな?
と、思いますね。(*^o^*)
ある意味友貴奈ちゃんは、見た目が良いからちょっと可愛そうな気もします。
「本当に友貴奈ちゃんの事を大事にしよう」
と思う人や、
「友貴奈ちゃんが一緒にいて自然にいられる人」
とかに出会いにくいかもしれませんね。

まあ、今はいろいろと経験してみるのもいいんじゃないでしょうか?ヾ(=^▽^=)ノ

あと、インタビューの中で自分自身のことを
「意思が強い」
と、言ってますね。
…そんな気がしますね(*^o^*)
前からちょっと記事に書いてあるけど、
頑固なところがありそうですね(^・^)
こだわりも持っていそう。
「隠し事ができない」
と言っていますが、まあ、女の子というのは秘密にしておきたい事もたくさんあるし
すべてに答えてくれるわけではないと思ってます。
でも撮影会のときでは返事するのに適当な返事じゃなくて自分で考えてから返事しますからね。
そこも好きなところなんですよヾ(=^▽^=)ノ

同じ事務所の大咲ひかりちゃんも応援してくれてますよ!!
(周囲の関心の高さを感じますね)
20081122202009.jpg
字が綺麗だし、全体のバランスも良いとおもいませんか?
イラストもカワイイですよねヾ(=^▽^=)ノ


友貴奈ちゃん映画初出演作品の公開に関する情報 [ドラマ・映画]

昨日の記事にもありましたが、
友貴奈ちゃん映画初出演作品
「TO THE FUTURE」
の公開に関する情報がチャームさんのホームページに
掲載されました。
関東近郊だと
「有楽町スバル座」
で、
12月23日~
の公開みたいですね(^○^)

http://www.asahi.co.jp/films/ ←ここにも情報があります。

おにいちゃんっ!!は
先月末から埼玉に引越したので、行くのは
有楽町ですね。

あとの劇場は関西方面なので行きませんが。



ところで、友貴奈ちゃんのイベントが決定しましたね!
それも、普通ではないような特別な一日になりそうですよ!!

なんと!!
昨年も発売されましたが、今回は
「チャームのプロマイドカード」
発売記念イベントとして、まあチャームの代表者的の一人としてイベントをやるみたいですね~!!
それも、当日はあの、
「大場はるかちゃん」
と、あの
「梅本静香ちゃん」
のおいもや卒業イベント(チャームからも卒業されるみたいですね)
(プロマイドカードイベントも含む)
が同日にやるんですよ!!

そして、忘れちゃいけないのが
「友貴奈ちゃんのバースデーイベント」
でもあるのですよ!!

ひとつひとつがすごく大きな目玉だというのに、
それが同じ日にやるというのですよ!!

こいつは
おいもや本舗始まって以来の大スペクタルイベントになることは間違いなし!!

この日のイベントは、後の世にも伝説となって語りつがれるでしょう…。

この日に参加しようとしてるあなたは、伝説の日を見届ける事になるでしょう…。

海賊ジャック・スパロウも来るのか!?

…でも、私は行きません。
「訳あって行きません」
と、友貴奈ちゃんにファンレターで、宣言してしまいましたから…。

なので、行ける方は楽しいイベントをヾ(=^▽^=)


前の10件 | - ドラマ・映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。