SSブログ

速報!!大抜擢!!注目度高し!友貴奈ちゃん出演の大手自動車メーカーCM!!! [CM・HP・POP・広告関係]

速報!!

友貴奈ちゃんのDVD発売で話題が持ちきりですが、
特にファンというわけではないけど気になっている、あなたっ!!!

民放(テレビ)で、友貴奈ちゃんを見ることができますよ!!!☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

友貴奈ちゃんの話題は、さらに盛り上がっていますよー!!!w( ▼o▼ )w オオォォ!!












それを・・・























こっそり公開・・・。





















友貴奈ちゃんが出演している自動車のCM(*^^*)

STILL0001.jpg

今日から後部座席でもシートベルトをしなければいけませんよ!!(*^^*)
STILL0002.jpg

ケーキの上にサッカーボールが乗ってるから、パパへのプレゼントなのかなあ?
(そういえばこの女優は最近結婚なされたばかりの、新婚さんらしいです[揺れるハート]
友貴奈ちゃんのバースデーケーキのような大きさですね!ヾ(@~▽~@)ノ

・・・と、するとママはすごーい怪力ですよ!!(笑)

あのくらいの大きさのケーキは、大きさもさながらそれなりに重いですから、2人がかりで運んだくらいです。(^。^;)
STILL0003.jpg

そして友貴奈ちゃんと男の子

「ママ!やるぅ!!」

たしかに、すごい力です!(笑)

え?違う?(笑)

STILL0004.jpg

この笑顔はすごいですね!!
何気にこういう爽やかなCMってよくみるけど、プロでなければできないよね!
こういう笑顔は!!

こういう車は思いっきり富裕感があってゴージャスな感じのCMほうが、夢が感じられていいですよねヾ(@~▽~@)ノ

頼れるパパ、綺麗なママ、豊かな生活、幸せな家族!

このCMは、オーストラリアのメルボルンという都市で撮影されたようですね。
言われてみれば、欧米人がたくさん出演してます。

言われなければ、よくわからない気もしますが・・・。
オーストラリアでの撮影は、他のバージョンとの撮影のもあるからでもあるんでしょうね。

この15秒、30秒のために、ここまでするんですね。

それまでにどれだけの費用と人と時間がかかってるのか?

多くの人の生活からは、ちょっと考えにくいですよね。(^。^;)

そんな世界で生きてる友貴奈ちゃんは、やはり特別なところがありますね。

そして、ゴージャスな雰囲気がすごく良く似合う!!

パーフェクト!!ですね!!ヾ(@~▽~@)ノ


友貴奈ちゃんばかり見ていたい方は、リピート再生してご覧くださいませ。<(_ _)>
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

Baldhead1010

やっぱりかわいいね^^
by Baldhead1010 (2008-06-02 08:05) 

厚

カワユス!
by 厚 (2008-06-02 09:42) 

天狗の隠れ蓑

やっぱそうだったか。CMやってたから見に来た
by 天狗の隠れ蓑 (2008-06-03 17:03) 

おにいちゃんっ!!

Baldheadさん
厚さん
天狗の隠れ蓑さん

やっぱり友貴奈ちゃんは、特にファンというわけでもない一般の人からも
すごく評判がいいですねー!!(*^^*)

毎日、CMは放映されていますが、今回の友貴奈ちゃんはすごく印象に残りますね!(●^o^●)

実は、別にこのブログじゃなくても、公式HPで良い画像が見れるんですけどね!(*^^*)

もうこのCMは最高傑作ですよっ!!U\(●~▽~●)Уイェーイ!
by おにいちゃんっ!! (2008-06-03 19:38) 

シャネル 財布

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by シャネル 財布 (2013-06-28 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。