SSブログ

なにかの撮影 寒そうな河原です。 [雑誌]

何かの撮影。

 

友貴奈☆ 2007年11月16日 21:53 
制服姿の松嶋友貴奈です! すすきを持って笑顔でパチリ☆ (Sマネ)
 
ヤバイ!!
可愛い・・・というより・・・。
なんか・・・
夢に描いたような・・・。
「すすきが原に立つ少女」
って、昔から憧れてるんだけど・・・。
少年の頃に憧れていた女の子のイメージ・・・。
そう感じてすごくドキドキした・・・。
・・・イメージを具体化すると、こんな感じ・・・。
 
2点目! 2007年11月16日 21:54 
松嶋友貴奈の二点目の衣装は元気系です!! ガッツポーズ!? (Sマネ)
この髪型は初めて見る気がするなあ。
これも可愛い
 
 
撮影中 2007年11月16日 22:00 
こんな水辺の上にいたりすることもあるんですよ!! (Sマネ)
どこの河辺で撮影してるんだろうなあ・・・。
うちの地元の河原にも、来ないかなあ・・・。
(会えるわけじゃないけど・・・。どうでもいいけど、うちの地元出身で有名な、元グラビアアイドルに「乙葉」がいる。地元にも何回か来てくれたっけ。)
フード♪ 2007年11月16日 22:01 
友貴奈もフードを被って撮影してみました! (Sマネ)
そういえば、めずらしく自分が、フードの付いてる服をあげたことがあったけど・・・。
たぶん、着ないな。安物だし・・・。
そんなに心こもってないし・・・。
 
いったっだっきま~すぅ!! 2007年11月16日 22:10 

撮影終了後、美味しいヒレカツを食べに行って来ましたぁ(-^〇^-)\(^ー^)/
お腹がいっぱいになりその後…すぐに眠くなっちゃったフタリです。
スゴ~く寒い中、ゆきな&りなは、良く頑張りましたぁ☆
今後もこの2人の応援を宜しくお願いしますねm(_ _)m (HM☆マネ)

画像を見るだけではわからないけど、すごく寒かったんだろうね!
二人のほっぺが少し赤くなってるように見える。
ここで
「おつかれさま!!」
 
 
・・・。
 
って、コメントしようかと思ったけど、別に本人がこのブログを見てるわけじゃないし、なんかいい人演じてるみたいなので、やめようかな。
・・・と思って「おつかれさま」とはコメントしない、ひねくれ者の自分・・・。
 
お!
この服は!!
このまえのイベントのときに、私服として着ていましたね!
この服も友貴奈ちゃんのお気に入りみたいですねっ!!(僕があげた物じゃないよ)

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ちゅら

いやー、友貴奈ちゃんも見ているかもしれませんよ。まあ、事務所が見てるって可能性もありますよね^_^;自分のブログとかでは、見てるのかな?って思うような事が結構ありますよ。

でも、この子は肌が綺麗で、写真映りが良いですよね。個人的には、冬が似合う子だと思うんですよね(^^)雪の中での撮影とか、凄い良い絵になりそうな気がします。

まあ、お互いにチャームキッズを盛り上げていきましょう!(^o^)丿
by ちゅら (2007-11-17 23:48) 

おにいちゃんっ!!

見ているのかなあ?まあ、「見ている」とも言えないし、「見てください」とも、言うこともできませんけどね(^-^;
 でも、とあるファンブログに書き込みしてみたら、「いつも見てます(*^^)」って書き込みの返事がかえってきましたから、意識して内容を書いてはいます(^-^;
 友貴奈ちゃんの頬とか、血管が透けて見えますからね(^-^;
シャッターをきれば絵のように綺麗な写真ができてしまうところに、いつも驚きます。(でも、一番欲しいのは素で笑っている写真なんですけどね)
 冬とか雪とか、あまり意識してなかったけど、たしかに・・・。
イメージが浮かびますね。
 本人も、「冬が好き」になりましたし。(●^o^●)
by おにいちゃんっ!! (2007-11-18 03:41) 

フェチかも

ソープランドを超えたサービス実施中!d(´∀`*) http://sns.fgn.asia/
by フェチかも (2012-09-01 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HPはじめまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。