SSブログ

2007-04-29 チャームキッズ撮影会 [撮影会]

 

この前の4月29日にチャームキッズ撮影会に行ってきました。
少しあの日の興奮から冷めてきたところで、体験レポート。  

今回撮影会に参加した目的は (当然)

松嶋友貴奈ちゃん!

3月初めに松嶋友貴奈ちゃんに会ってからというもの、撮影会の機会を心待ちにしてました。
そして念願の撮影会!
こんなにその日を楽しみにしていたのは、すごくひさしぶり!
今日も人がたくさん来ていました。 

女の子たちが登場しても、みんな拍手や声援で出迎えたりしないんですね
これが某アイドル達だったら、大騒ぎです。

でもあこがれのアイドルでも、ものすごく近い距離にいたらかえって声かけにくいものなのかも。
自己紹介のときでも友貴奈ちゃん輝いて見えましたね。
これだけの美少女がそろっているなかでも、友貴奈ちゃんばっかりみてしまう。
あんまり夢中になりすぎて怖がらせないように気をつけないと。
と思いつつ、撮影に。

その日はいい天気。マネージャーさんいわく、ここ最近で一番良い天気だとか。
(こうやって気軽にマネージャーさんとお話できるのが良いと思います。ヾ(@~▽~@)ノ

窓辺のレースのカーテン越しにたたずむ友貴奈ちゃん。午前中淡い日の光にてらされていい感じ!

しかし、写真撮影シロウトの自分が撮ったら、逆光で真っ暗だよ!
しかし、カメラの自動補正でその後は何枚も写真取れました。
馴れてないと、なかなかモデルさんに声かけにくいんだけど、


友貴奈ちゃんは、いいタイミングでひとりひとりのカメラマンに目線をくれる

 

うお!こっち見た!なんて喜んだり。
その微笑は、他の子たちとはなんか違う。あくまで自分だけの感覚だけど、夢を見させてくれる・・・。

自分が幼いころ、好きな女の子に初めて笑顔をもらったときの・・・。

そんな感じにも似てる。


人それぞれ思うところは違うだろうけど、友貴奈ちゃんのまわりには人がいっぱいあつまってたなあ。 
お昼をはさんで第2部はセーラー制服姿での登場!
ちっちゃなセーラー服。こんなちっちゃな子がセーラー服着てることなんて街では見かけないから、違和感があったけど、その分ここでしかないことなので、感動
ムチャクチャかわいい!!!

第2部の友貴奈ちゃんの自己紹介のときも、友貴奈ちゃんばっかり撮っていたな。

第2部にもなると、自分も黙っていられなくなって、

「今日は何たべてきたの?」

「好きな教科はなに?」とか声かけられるようになりました。

自分ってちょっと出しゃばっているかな?なんて思いつつ・・・。
そのうち、自分好みのポーズをリクエストできるようになったりしました。これが本当にかわいいんです


自分の中で描いたイメージが、形になってあらわれる瞬間があるんですよ。そのときは一瞬、自分の手が止まってしまいます。感動で。
で、あわててシャッターきる。
やっぱシロウトなので写真だと微妙に違うな。とおもいつつ、友貴奈ちゃんのかわいさのおかげで、良い写真になっちゃったりしてます。
今度は5月13日のおいも屋さんのイベントをこころ待ちにしてます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

リッチドール

セクロスしたい女たちはココ!(*´ェ`*) http://sns.fgn.asia/
by リッチドール (2012-09-01 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。