SSブログ

はじめまして [オーディション]

昨日、このブログを見てくださった方は
107人の方。
ありがとうございます!(*^^*)
ついに1日100人を超えてしまいました。

・・・まあ、自分は何もしてないんですけどね(^-^;
すべては、それだけ友貴奈ちゃんに、人を惹きつける魅力があるということです。(●^o^●)

でも、人気があるとか無いとかに関わらず、このブログを続けさせてもらえることが一番嬉しいです!o(*^▽^*)o~♪
たとえ10人、20人くらいの訪問者数でも
そんなのカンケーねえ!♪

 ただのファンブログですから(*^^)
友貴奈ちゃんのことが好きだから、やってるだけです。

まあ、ちょっとキモイブログですが、ファンだからしょうがないんで・・・。
それでも良かったらまた見にきてくださいね(*^^*)


と、前書きが長くなってしまいましたが、日曜日もオーディションがあったみたいですね!
これは静岡の駅で新幹線に乗るところですか?

ん!?

あなたは・・・。

お父さんっ!?

友貴奈(●^o^●) 2007年11月18日 11:31 

おはようございます)^o^(
今日も元気に行って来まーす!
今日はオーディションがあります!
(父)

なんとなく空気が綺麗なように見えます。

しかしこの服かわいいな!

昨日のセーラー服はすごく綺麗で、憧れの女性みたいに見えたのですが今日は可愛らしい女の子に見えます。
 年齢のせいもあるけど、それ以上に不思議な魅力がある子なんです。

・・・。

あ・・・!

はじめましてっ!!

友貴奈ちゃんのお父さん!!

おにいちゃんっ!!です!!

このブログ見ているかわからないけど、いつもすみません。
勝手なことを書いちゃってて・・・。
でもこのブログをやってて本当に楽しいし、嬉しいんです。

画像とかにも気をつけてはいます。(例えば今日の写真なら、電車がバックになかったら削除します。)
 
いつも笑顔で輝いている友貴奈ちゃんに、自分たちファンが会わせてもらえるのもご家族の方をはじめ、友貴奈ちゃんのお父さんが友貴奈ちゃんを大事にしてくださってるからだと、いつも思っています。

本当にありがとうございます。

 お父さんあっての友貴奈ちゃんだと思っていますので、これからもよろしくお願いします!

続いてオーディション4番手は 2007年11月18日 17:27 
最近絶好調の松嶋友貴奈です!(Kマネ)

なんのオーディションだろうなあ?

このコートを着てると大人っぽくて綺麗に見えるなあ。










 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

りお

とってもかわいいです。でも、私は、福原遥ちゃんのほうがかわいいです。

by りお (2009-11-05 17:19) 

かずうち

 友喜奈ちゃん かわいいですよね
 PCの待ち受けにしていたら
 彼女に見つかり ロリコン扱い
 違う 違うんや
 ロリコンやない 
 違うけど
 生まれ変わったら
 同世代で出会いたいですね

by かずうち (2010-02-28 19:32) 

おにいちゃんっ!!

>かずうちさん
私もPCの待ちうけにしてたことがありましたよ(*^o^*)
でも、気になっちゃうのでやめましたけど(^-^;
by おにいちゃんっ!! (2010-04-06 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。