SSブログ

2008-04-02 友貴奈ちゃんの始まり [雑誌]

新しい年がはじまりましたね(*^^*)
みなさんは1年前の自分と比べて、今の自分はどうですか?
自分の身の回りのもの、取り巻く環境、自分の状況・・・。
1年前と同じでしたか?

そして昨日、また新しい未来がはじまりました(*^^*)
自分たちのようなファンには、チャームの子たちをとりまく裏(?)事情がどうなってるのかはわかりません。
突如、事務所にモデルとして所属が決まり、突如辞めていく・・・。

僕には想像してみることしかできないです。
経営がどうなってるのかもわかりません。

水着姿になる子もいれば、一切DVDとかをださない子もいます。
CMなどにたくさん出演する子もいれば、CMには出演しないけど写真集やジュニアアイドルのファン向けの雑誌などに出演する子もいます。

しかし、いずれにしても自分には知ることのできませんし、知ってはいけない部分なのでしょう。

さて、友貴奈ちゃんは
どうしてチャームキッズに所属することになったのでしょう?

とある雑誌があります。

ピュアピュア1.jpg
記事の内容を見てみましょう。
松嶋友貴奈
「取材を通しておとなしかった友貴奈ちゃん。
大きな瞳と可愛い前歯が印象的なルックス。
加えて、真面目で静かなたたずまいが正統派な雰囲気。
長い目で見守っていきたい女の子です。」
そうですね!友貴奈ちゃんの魅力は、こういうところにあると思います。(*^^*)

さてまた記事を読んでみましょう!
ピュアピュア.jpg
----ではさっそく自己紹介からお願いします。
友貴奈「はい、松嶋友貴奈です。小学4年生の10歳です。趣味は友達とプリクラを撮ったり、カラオケに行ったり、絵を描いたりすることです」


---おっ、カラオケではどんな曲を歌うの?
友貴奈「大塚愛さんの歌が多いです。”プラネタリウム”とか”さくらんぼ”とか」

ピュアピュア2.jpg
---学校の科目でも音楽が得意だったりする?
友貴奈「音楽よりも図工が得意☆今は版画を作っています。クジラが泳いでいるところの」
---見てみたいっす。授業に続いては休み時間!!
友貴奈「休み時間はお友達と外に行って、鉄棒をやってます。よくやってるのは”こうもり”っていうので、足を鉄棒にかけて手を離して逆さでブラブラするんですけどぉ・・・」
---わかるわかる。クラブとかにも入ってる?
友貴奈「料理クラブに入ってて、クッキーとかフルーツポンチを作って最後に食べます(笑)」
ピュアピュア3.jpg
---ハハハ。と、そんな友貴奈ちゃん、自分で思う性格はというと?
友貴奈「几帳面で~、お姉ちゃんには少し意地悪(笑)」
---おー、ってことは姉妹ゲンカしてるね(笑)でも、どんなときに意地悪なの?
友貴奈「なんかプレゼントいっぱいもらっても、あげなかったり」
---そかそか。でもファンの人からもらったものだもん、あげられないよね。意地悪じゃなくて正しいと思います(笑)。家ではどんなことをしてることが多い?
友貴奈「最近は勉強してます。先生に"自主勉してますか?って聞かれてしてなかったから、友達とやり始めて。算数とか漢字とかローマ字とか、はい」
ピュアピュア4.jpg
---うーむ、真面目っす。自主勉のあと遊ぶの?
友貴奈「はい。外でボール遊びしたり、でも今は寒いしすぐ暗くなっちゃうから、本物みたいな小さなドーナツとかジュースとかそういうの使って遊んでいます」
---なるほど。最後はこのお仕事についてだけど、始めたきっかけと将来の目標を教えてくれる?
ピュアピュア5.jpg
友貴奈「きっかけはお台場に来たときにスカウトされました。モデルに憧れてたから嬉しかったあ♪」
---実際にお仕事してみての感想とかはどう?
友貴奈「撮影は楽しいです。それに”なかよし”のときも”小学三年生”のときも今日の”ピュ○ピュ○”も、笑顔でできたからよかったなって」
---うんうん。将来の目標は?
友貴奈「将来はテレビや雑誌にたくさん出たいです。
早く芸能人の人と一緒にお仕事してみたいし(笑)、大塚愛さんに憧れてるから歌手もやってみたいなって。
応援よろしくお願いします☆」

以上が記事の内容ですが、インタビューする人もやはり上手ですね(*^^*)しっかり友貴奈ちゃんのことを聞きだしてるし、友貴奈ちゃんも話しやすいと思います。撮影会等でこれだけ会話としてなりたたせられる人は(今のところ)いませんよ。

友貴奈ちゃんは実際どういう性格をしてるんだろう?
それは以外と知らない人も多いのではないでしょうか?
自分もその一人だと思います。
でも、この記事だけでも、友貴奈ちゃんの性格がよくわかると思います

この子はこの性格を貫きとおせば、きっとどんなところでも通用すると思います。

絵に描いたような優等生。というイメージですが、そんな子って今までいましたか? 以外といないでしょう?くせがないんですね。

個性がないような気もしますが、これだけストレートで清潔感がありしっかりした子は、この子独特のものです。 そこが、この子の大きな魅力なのです。
この子は例えるなら「富士山」のようでもある気がします。
富士山のようにクセがなく雄大で真っ直ぐで美しく、背筋がピンとのびたような凛とした感じ。



スカウトされたときの喜びとか、このとき語った夢をずっと持ち続けてほしい。 それになにより、この子は多くの人に必要とされている子なのです! だからみんな、応援するのですよ(*^^*)友貴奈ちゃんっ!!



・・・ところで。




そんな透明感溢れる友貴奈ちゃんとは正反対の、粗野で野蛮で自分中心な海賊・・・。「キャプテン・ジャック・スパロウ」・・・。
実は、あの男。この前の撮影会に行ったはずなのです・・・。
今まで秘密にしていたのは、あいつから口止めされていたため・・・。
あいつは、敵が多く、多くの人から命を狙われているらしいのです。
なので、「行き先は秘密にしておけ!おわかり?」
と言われまして・・・。(汗)

友貴奈ちゃんは上品なお姫様みたいです。なのに海賊のような自己中心的なやつより、もっと紳士的で優しくて明るくて、お姫様に忠誠的な男のほうが友貴奈ちゃんは安心できると思うのに・・・。
そうだなあ・・・。騎士。ナイトみたいな人。・・・ああ、でも、気持ち悪いな・・・。
一人よりも3人くらいならまだいいのに・・・。



三銃士!?
acomes_3456.jpg
ユッキーナ姫に忠誠を誓う、勇敢な騎士。親衛隊!
バースデーイベントのことを、聖誕祭と呼び、プレゼントを渡すときはうやうやしくひざまずき、
「ユッキーナさま!ご生誕歳おめでとうございます!ささやかながらこれは私の気持ちでございます!どうぞお受け取りくださいませ!」
などといいながら、プレゼントを渡す。
すると、ドレスを着た友貴奈ちゃん。
「ありがとうございます(*^^*)」
と、微笑む。
三銃士の一人アトス「もったいなきお言葉!ありがたき幸せ!」
と、ふたたびうやうやしく敬礼。
そして3人で巨大なケーキを持ち運び、お祝いをする。
あ、そうだ!アラミスあたりは、白いバラを一輪
「ユッキーナ姫、今日は一段と美しい。このバラよりも!」
と気取って渡すのも、友貴奈ちゃんには喜んでいただけるのでは!

・・・。

ダルタニアンがいないな。
騎士になる夢を抱いて田舎からでてきた青年。

まあ、ダルタニアンのことはまた考えるとして・・・。

友貴奈ちゃんの三銃士。現れないかな。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

北島遥華

友貴奈先輩へ
はじめまして
中学1年の北島遥華です。
私は、ラブレターをみてました。
学校でラブレターをみていた人が多く、みんなラブレターの話で盛り上がっていました。
今も、ときどきラブレターの話をしたりします。

私は、友貴奈先輩にすごく憧れています。
応援しているので、これからも頑張って下さい
by 北島遥華 (2011-02-22 23:05) 

高額収入

本番OKらしいです(´-ω-)→ http://www.44m4.net/
by 高額収入 (2012-09-01 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。