SSブログ

2007-11-23 とろろ汁 [みんな日記]

とろろ汁!

友貴奈(●^o^●) 2007年11月23日 18:38 
みなさんこんばんは~♪
今日はお休みだったので、昼間はお友達とお買い物に行っておそろいでシャープペンを買いました(^^)v
それからは、おばあちゃんを連れて大好きな『とろろ汁』を食べに来ていまーす!
おばあちゃんの日記によると、去年の今日も来ていたそうです(бυб)
そういえば、友貴奈ちゃんのお友達って、どんな感じの子なんだろうなあ?
 
とろろ汁!?
・・・って何?
 
「とろろ」って長いもを擦ったやつ?
家じゃ、ご飯にかけてたべるけど・・・。(おかずが買えないときは、それで3杯はイケる!!)
 
それが汁に入ってるの?
そんなのがお店で食べれるの?
 
そうかあ!とろろ汁が好きなのかあ・・・。
よし!バースデープレゼントは「とろろ汁」にキマリ!!( ̄ー☆キラリーン
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして2007-11-25 文化祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。