SSブログ

友紀奈ちゃんが帰ってきましたっ!!! [このブログについて]

友貴奈ちゃんが…

 帰ってきました!!!!!!!!!!!!  ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

今度は、エボルトというタレント事務所で

『松山友紀奈』という名前になって!!

友紀奈ちゃんは、友紀奈ちゃんです!!

嬉しいですっ!!\(^▽^)/

先月に、船長が友紀奈ちゃんを探しに静岡に行ったんですが

結局何の手がかりも得られなかったらしいです(^^;;

それから4月になって、友紀奈ちゃんが復帰してくれました\(^▽^)/

必ず戻ってくると信じて疑わなかったけど、嬉しいです!!

それと偶然とはいえ、船長ありがとうヾ(=^▽^=)ノ

船長が友紀奈ちゃんを探しに行ったときのことです↓

http://blackpearl.naganoblog.jp/e695021.html

 

友紀奈ちゃんも今年は中学3年生。

高校受験で大事なときです。

今、頑張れることというのは今やるべきですから、何よりも友紀奈ちゃん自身を大事にして

タレント活動と両立していってほしいです(^-^)

どっちかというと、勉強優先にした方がいいかな。と、思います。

勉強に一生懸命にできる時期というのは、この先なかなか無いと思うので

今できることを優先にして頑張ってほしいと思います\(^▽^)/

松山友紀奈ちゃんの所属事務所↓

http://www.evolut.biz/top.html


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

KVD

I'm looking forward to 友紀奈ちゃん's comeback. ^^
And hope that she can look after entertainment and academic performance.
Is 友紀奈ちゃん willing to act or get in entertainment industry when being older?

Best wishes,
KVD
by KVD (2013-08-18 05:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。