SSブログ

直筆サイン入りPURE☆PURE [雑誌]

ここで友貴奈ちゃんの
直筆サイン入り
"PURE☆PURE"が予約できるらしい…とか。
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3743569/s/~-verit
…数に限りがあるからあまり教えたくないんだけど(^^;

…まあ、最近はラブレター放送開始時のように、このブログをみてる人が多くないからいいけど…。
まあ、今は以前のように友貴奈ちゃんのファンの人とか、気分転換?みたいな感じで見てる人が多いだろうからいいかなと…。

私はp(._.)コッチで予約しました(^◇^)
http://shop.tsutaya.co.jp/book/product/2210400000663/
送料無料で、店頭受け取りなら手数料も無料だし!!

これってすごいラッキーじゃない?

友貴奈ちゃんの直筆サインが一冊目から確実にもらえるんだから(*^o^*)
以前のおいも屋限定でスペシャルサインがあるかどうかは、私は知りませんけど(^^;

早速、商品レビューにも書き込みましたヾ(=^▽^=)ノ
(でもサーバーの不具合なのか、反映されないんだけど…)
友貴奈ちゃんに関することでレビューを書いたのは、初めてですよ。
今までそういう機会がなかったから。
ちなみにおいも屋さんのネットショップでもレビューかけるみたいだけど、
友貴奈ちゃんのDVD実はまだひとつも観てないんですよ(^^;

とある目標を達成したら観ようと、励みにしてるので(*^o^*)


友貴奈ちゃんが雑誌PUREPURE(ピュアピュア)の表紙になるそうです!! [雑誌]

友貴奈☆2009年02月08日 13:48

 0208絵1.jpg

なんと!!今度は「PUREPUREの表紙に!?」
私の記憶が正しければ、先輩方の中でも表紙を飾った方はあまりいないんじゃないだろうか?
やっぱ、表紙になるのと中身の何ページかでは全然違いますよ。
まず、表紙を見て
「それから中を見ようかどうしようか」
と、それが目当てなら別ですが、一般の通りすがりの人だったらそう思います。
字だけで「松嶋友貴奈」と書いてあっても(印刷されていても)
開いてみるまでわからないわけですよ。

だけど、表紙となると別!!

友貴奈ちゃんの顔を見て、人は雑誌を手にとるわけです。
だから、何気に本屋に立ち寄った人でも、何気に雑誌を手にするわけですね。

衣装チェンジ2009年02月08日 15:22

0208絵2.jpg

りんごを持ってます!!

制服姿です!!

画像をお見せできないのが残念です。.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

さて、さっきの話の続き…。
だけど…。
PUREPUREの表紙になっちゃうってのは、
この世界じゃすごいことなんですよ!
まあ、軽く聞き流してくれればいいけど
この雑誌は水着とか露出がすごく少なくて、
今やどこの雑誌にもついてくるよなCD-ROMもついてこない…。
でも値段は結構いい値段しますよね。
で、出演する人たちも、テレビとかで活躍してる人たちが多いですね。

友貴奈☆2009年02月08日 20:11

本日の撮影が終了しました!

発売を楽しみにして下さい(^^)

(Sマネ)

0208絵3.jpg 

本日の撮影が終了したらしいです。

発売は4月7日だそうです。

さて、さっきの話の続き…。

うわさによると…。(あくまで噂ですから)
PUREPUREの表紙に載るくらいになっちゃうと、
某店舗でのイベントは難しい…とか?
有名になりすぎちゃうのも…ね。
ファンとの距離は遠くなっちゃうんだよね…。
何ででなんでしょうね?

しかしまあ、いいや!!

もう次のステージに行くときでしょう!
これからは、一般の人たちにも向けて活動して行くときでしょう!!

 


特別付録に友貴奈ちゃんのポスターって、すごいですよ!! [雑誌]

おいも屋本舗さんのブログによると、
今月発売の
「ピュア★ピュア」
という雑誌の付録に友貴奈ちゃんのポスターがついてくるらしいです!!
2009010.jpg

スゴくないですか!?これって!?w(*゜o゜*)w
これだけ大きなポスターですよ!?


このブログをみている人の中には、子役タレント・モデルに特別には興味の無い方もいらっしゃると思いますが、この雑誌って子役タレントに関心のある人には、すごく有名な雑誌だと思うんですよ!(たぶん)

今まで、白黒ページとか、1、2ページくらいの登場だったのに、
今回はポスターですから!!
http://yu-ki-na.blog.so-net.ne.jp/2008-04-02

さらに、インタビューページもあるんですって!!

すごいですね!!

20090101.jpg

表紙にも字が載ってるじゃないですか!?

そしてこの雑誌ですが、わざわざ書店に行って買わなくてもご自宅からとりよせることもできますよ(^◇^)
おいも屋本舗さんで通販をしてますから、「ピュア★ピュア」といっしょに友貴奈ちゃんのDVDも購入されてみてはいかがでしょうか?
このブログのサイドバーのおいも屋本舗さんのバナーをクリックしてみてください(^◇^)



でも、こうやってどんどん有名になっていくと、ファンとの距離は離れていきがちになるんですよ。

でも、いいじゃないですか(^◇^)

こうして続けていってくれるなら!!


雑誌BLTに友貴奈ちゃんが将来の夢とか映画のこととか話してくれています!! [雑誌]

雑誌B.L.Tを見ましたよ!!
http://net.blt.tv/index.html※ホームページには友貴奈ちゃんはでていません。
テレビと関連する、アイドル中心の雑誌ですね。
美波の中高生役の、「山下リオ」さんも登場してますね(^O^)
山下さんの言うことによると
「美波とその恋人(誰でしょうね)は、離れてくらしてしまうのですがFAXでやりとりをする。」
のだそうです。
別に、島には電話も携帯も無い(この頃はそんなに携帯は普及していなかったかな?)わけではないですよ。(^^;
美波は声がでませんから。
中学生になると、美波の印象がずいぶん変わるなあ…(^^;
それでも僕は、美波を好きでいられるのかなあ?
しかし、離れてくらすなんて、何があったんだ!?
そして恋人は誰なんだろう?
恋人になるまでの過程は、どんなことがあったんだろう?
…気になります。

さて、友貴奈ちゃんですが、テレビ欄のページでインタビューに答えています。
そっくりに書き写しているわけではありませんが
だいたいの内容を言うと(きちんと知りたい人は買ってくださいね[わーい(嬉しい顔)]
「耳の聞こえない子が、里親と本当の親子のようになっていくお話です」
て、いうようなことを言ってました。
友貴奈ちゃん自身が演じる子供時代は、まさにそういう感じですね(^O^)
友貴奈ちゃんは、恋をしたことがあるのか?どうなのか?
失恋とかもないでしょうね。
これから、いろいろな人生の大きな波がやってくる前かもしれませんし。
でも、恋とか、あの子なりに理解しているし、今はわからなくてもあの子なりにそれがどういうものなのかは感じているでしょうね。


あと、近日公開される映画のことも言っていました(^・^)
http://yu-ki-na.blog.so-net.ne.jp/2008-11-14
有楽町スバル座では、12月23日~公開だそうです。
友貴奈ちゃん初の映画出演作品ですね!!
あのテレビでもよく見かける井筒監督の作品です。
半年くらい前に劇場限定で当選者のみに公開されていたものが、
一般公開になりました!!
出番は少なめだけど、見た人の言うことには
「結構良い演技してたよ!」
と聞いてます。
ラブレターを見た後だから、期待しちゃいます(^・^)
その役のことを友貴奈ちゃんはインタビューにこたえています。

「はじめてブラジャーをつけた女の子の役」
だそうです(^・^)
どんな映画なんでしょうね!?
主人公は先生や男の子たちの方ですから、
たぶんこの年頃の男の子から見た、女の子の成長というかいろんな気持ちが描かれているんじゃないでしょうか?
たしかに、あの頃は女の子の胸のふくらみとか、自分よりもどんどん身長が伸びていく女の子を見て、ドキドキしたり、
やけに女の子が大人っぽく見えたりしてました(^・^)
この映画も、友貴奈ちゃんの言うように「ドキドキの映画」になるのでしょうか?
今からドキドキ[揺れるハート]
楽しみですね(^O^)
僕も絶対に観にいきます!!
ジャック・スパロウも観たがるかもしれませんね(^・^)
もし僕を見かけたら、気軽に声をかけてください!!

あと、将来の夢も語ってくれました(^・^)
あのときのことを覚えていますか?
http://yu-ki-na.blog.so-net.ne.jp/2008-08-20
あのときは、
「友貴奈ちゃんの夢って何なんだろう?」
って、思ってました。

僕はそのときに思っていたことがあります。
半年くらい前に、チャームさんにブログを許可していただいたわけですけど、
そのときからブログの説明文を、
「ジュニアアイドルの松嶋友貴奈さんを応援するブログです。」
ではなくて
「子役・モデル・女優の松嶋友貴奈さんを応援するブログです。」
にしていますが、、
それは自分の願いを込めてそうしたものです。

その頃に書いた手紙に
「友貴奈ちゃんの夢ってなんですか?
友貴奈ちゃんはこれからどうしたいんですか?歌をうたう歌手?アイドル?モデル?
そういう人たちって人気があるときは、何千人もの人が応援してくれるけど、年をとったり、人気がなくなってくると人は去っていきますよね。
…僕はできれば役者を目指してほしいと思っています。
それも、有名な女優になることではなく、見ている人に何かを考えさせられたり、希望をもてたりとか、感動をあたえられるような役者を目指してくれたらいいなあ。と、思います。でも友貴奈ちゃんの自由ですけどね(^・^)」
と、書いて送りました。

「最初は下手でもいいから、頑張ってほしいなあ」
と、思っていたんですが…。

そんなもんじゃなかったですね!!

演技が下手なのにこのドラマに出ていたら、バッシングの嵐でしたね(^^;
可愛いぶんだけ余計に叩かれてしまいますよ!!

しかし、応援するどころか、惹き込まれてしまいました(^^;
良い意味で目が離せない!!

この雑誌「BLT」や他のインタビューを見ると、
「松嶋奈々子さんのような女優さんになりたいです」
と、言ってました。
それを知ってすぐに思ったのは、
「それはダメだな。」
と思いました。
僕としては
「松嶋奈々子さんのような女優をめざすのではなくて、(女優)松嶋友貴奈になってほしいです。」
他の誰でもない、松嶋奈々子さんの代わりでもない、松嶋友貴奈でなくてはダメだ。松嶋友貴奈だから良い!!
と、いろんな作品で思われるような役者になってほしいです。
(まあ、本人が口でそう言ったらあまり印象がよくないので、密かに思っている程度でいいですけど)
でも、「松嶋奈々子さんのような女優になることが夢です。」
と、はっきり言ってくれたので嬉しいです(^・^)
あせる必要はどこにも無いですけど、そのことだけはいつでも忘れずにいてほしいです。
たとえこの先「松嶋奈々子さんに何があっても」
他の人に変えないでほしいです。
目標は具体的にして、あきらめずに一点に集中することが大事だと思っていますから。(まあ、ムリにとは言いませんが)

でも松嶋奈々子さんってたぶん30歳超えてるけど、綺麗な人ですね(^・^)
友貴奈ちゃんが憧れるのもわかります!!
友貴奈ちゃんがそうしたいと思うなら、この先競演できるチャンスもあると思います。(^・^)

ドラマ公式ホームページでも、感想がたくさん送られていて、みんなすごく感動してくれてますね。
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/loveletter/bbs/bbs_log_001.html
ドラマ自体だけでなく、友貴奈ちゃんへの感想がたくさんはいってもいます。
今まで友貴奈ちゃんのことを知らなかった人からの投稿がほとんどですね(^O^)
「松嶋友貴奈」という名前が「由貴奈」だったり「松島」だったり「友貴菜」だったり…。(笑)
その年齢も、中学生もいれば、主婦の方、仕事から帰って見てるかた、前々からの「愛の劇場」ファンの方…。
はじめて友貴奈ちゃんを見て
「すごくかわいい」
という人がたくさんいるのは想像できたけど、
友貴奈ちゃんが演じる「美波」にみんなすごく共感をもってくれて、涙する人もたくさんいたことが、僕は嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ


辰巳出版さんの『ピュアピュア』に出演します!! [雑誌]

松嶋友貴奈ちゃん

『ピュアピュア』
というと、2年くらい前もモノクロームで数ページにわたって友貴奈ちゃんの特集してましたね。
あの頃は小学4年生だったので、今よりも幼い感じですよ。
ちなみに、その雑誌持ってますけど、当ブログでは記事にしてません。
まあ、主に僕が友貴奈ちゃんに会ってからのことを
記事にしてますので。

でも、まあ、気が向いたら記事にするかも…。です。



今回は(予想ですけど)カラーでの登場になるのではないでしょうか?
かつて、ちょっと思い出したところによると
「大場はるか」ちゃんや
「大咲ひかり」ちゃん
「牧野りな」ちゃん
他多数のチャームのタレントさんが出演されたと思いますが、
『ピュアピュア』って人気あるんでしょうね(*^o^*)


「B.L.T.」さんの取材 [雑誌]

*☆友貴奈ちゃん☆*
20081102163054-Image288.jpg
 
「B.L.T」
と、いうと・・・。
今日、コンビ二に行ったら売ってましたよ!!
表紙が、デ○・○ートの劇場版で女の子の役をやってた人でした!
その雑誌に友貴奈ちゃんが出演するかもしれない
ってことですよね!?
「U.T.B」
もすごいけど、
「B.L.T」
なら、 コンビ二とかで友貴奈ちゃんを目にすることができるかもしれないってことですよね!?
今回も
「詳細は後ほど・・・」
ですか!?
では詳細を詳しく後ほど教えてくださいね~!!
Mマネさん。
楽しみに待ってますっ!!U\(●~▽~●)У!

DSでシムシティ2をやってました(^_^) [雑誌]

松嶋友貴奈チャン☆ 2008年10月20日 19:07 

僕はゲームのことはよく知らないんだけど、
シムシティーって、街とか作ってくやつ?
あれは、ハマると楽しそうだよね(*^-^)
ゲームをやってることとは関係ないけど、
僕の中のイメージでは、 
友貴奈ちゃんって、お金とか確実にいくらか貯金したり、
計画を立てて、地道かつ、着実に物事を実現させていくようなイメージがあります。[わーい(嬉しい顔)]

近代映画社「Kindai」の取材 [雑誌]

松嶋友貴奈チャン☆2008年10月20日 17:02 
kindaiというと
ジャニーズとかアイドルとかたくさん出演している雑誌かな?
主演ドラマの公開まで1ヶ月を切りましたからね。
そのインタビューとかも掲載されているのかな?
ドラマのタイトルは
「ラブレター」で、
お昼の1時00分~1時30分まで。
TBSで、毎週月~金まで、毎日放送しますからね~!!
友貴奈ちゃんの演じるのは、耳の不自由な主人公の小学生時代。
小学生時代といっても、回想シーンの一部分ではなくて、
ドラマ全体が3部作になっていて、その第1部である小学生時代の主人公を演じるのです。
難しい役柄かもしれませんが、みなさん、厳しい目でみてあげてくださいね。
そのほうが友貴奈ちゃんのためになると思います!
最初なんだから失敗したっていいし、悪い評価とかもらうのも全然悪くないことだと思いますよ。
友貴奈ちゃんがチャームでやってるお仕事は、
友貴奈ちゃんにとって、ただの想い出づくりにしてほしくないし、
友貴奈ちゃんは、どんどん、どんどん伸びる子だと思ってますよ!
だから最初うまくいかないのは、すごくラッキーなんです。
ここで失敗したように見えることはそれは失敗じゃないですよ。
次に活かすためのチャンスですよね!
芸能界とか他のことにしても、何かを成し遂げた人って、必ずうまくいってない(むしろ普通の人よりも)。
他人から見たら失敗と言われる時期が必ずありますからね。
ただ、言うまでもないことですが、無責任な中傷はやめてくださいね。
さてそのドラマは、11月24日から放送ですよ!!

なんと!! 雑誌「UP TO BOY」に!! 友貴奈ちゃんが出演しています!!! [雑誌]

20080822223228.jpg

おにいちゃんっ!!
は、まだ手に入れてませんが、

「UP TO BOY」

っていう雑誌に、友貴奈ちゃんが出演してるみたいですよ(^○^)
昨日発売だったみたいですね。

たまたま昨日本屋に行ったけど、見当たりませんでした(ノ_-;)…
T●T●YAじゃ置いてないのかなあ・・・?(;_q))クスン
20080822223229.jpg

私は気まぐれなのでいつ買うかわかりません(^^;)

見たい方は購入してくださいねヾ(=^▽^=)ノ

おいも屋本舗さんでは、積極的に取り扱っています(^○^)
品切れが予想されますので、お早めにどうぞ!!

ちなみに、おいも屋本舗さんで購入すると・・・。
(購入金額が一定額以上ならば)ご希望のタレントさんと握手したり、サインしてもらったり(自分の名前も入れてもらえますよ)、お話もできますし、自分の気持ちをこめたプレゼントを、直接本人に手渡しすることができますよ!(^○^)
そのほか、ときにはサプライズイベントも!!

おいも屋さん以外のイベントでは、タレント・モデルさんと直接会うようなイベントの場合、参加券を別に購入しなければいけない場合もありますが、それは必要ありません。オオーw(*゜o゜*)w

自分のお好きな商品を買えばいいだけなのですよ!!(一部特別なイベントを除く)

さらに、購入に応じてポイントもついて、ポイント数に応じてスペシャルな特典が!!!

外部看板も新しくなった「おいも屋本舗」さんに、あなたも行ってみませんか?ヾ(=^▽^=)ノ
http://d.hatena.ne.jp/oimoya/20080822

↑頼まれてもいないのに宣伝してしまった・・・。これが口(クチ)コミ効果ってやつだね(^○^)

これというのも希少価値の高い注目のお店だからだねヾ(=^▽^=)ノ

・・・といっても店員さんたちは浮かれていい気にならないように・・・。
あなたたちの接客態度は、初心者には入りにくいです!!
(私は気にはしませんが・・・)

ただ、イベントの進行はきちっとして、「普段の接客態度を改めたほうが良い」という声をよく聞きます!

「嫌だ」
と、いうならいいけど・・・。初めての人は二度とこないかもね。
「ジュニアアイドル好きな人が集まるお店」
ということだけが、本当にタレントさんのためになるのかなあ?


なんと!!友貴奈ちゃんがっ!!8月23日発売のワニブックス「アップトゥボーイ」vol.187に出演!! [雑誌]

松嶋友貴奈ちゃん 2008年07月30日 16:53
454686261_189s.jpg
今日は友貴奈ちゃんが雑誌の撮影にきています。
8月23日発売のワニブックス「アップトゥボーイ」vol.187に掲載予定です。ぜひご覧ください。(S-H)
おお!?
おもしろかわいい髪型!!

アップトゥボーイ!?
知ってますよ!!

今、知らない人はいないであろう・・・あの

「上戸 彩」 さんとか
国民的アイドル「モーニング娘。」
とか、超有名なタレントさんたちがたくさん出演している雑誌ですよね!?
これはスゴイですよ~!!!!!!!!!!!!!(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
みなさん!必ず入手ですっ!!
発売日は・・・。え~と・・・。
なんと!!明日じゃないですか~!!!!!!!
これはスゴイです!!!
みなさんぜひお手元に一冊、永久保存版としてお買い求めくださいませ!!!

ちなみに、このブログで掲載内容の転載はできないと思うので、買うしかございませんよヾ(=^▽^=)ノ
(内容についての感想はOKと思われます・・・だけどおにいちゃんっ!!の更新はマイペース)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。