SSブログ

「B.L.T.」さんの取材 [雑誌]

*☆友貴奈ちゃん☆*
20081102163054-Image288.jpg
 
「B.L.T」
と、いうと・・・。
今日、コンビ二に行ったら売ってましたよ!!
表紙が、デ○・○ートの劇場版で女の子の役をやってた人でした!
その雑誌に友貴奈ちゃんが出演するかもしれない
ってことですよね!?
「U.T.B」
もすごいけど、
「B.L.T」
なら、 コンビ二とかで友貴奈ちゃんを目にすることができるかもしれないってことですよね!?
今回も
「詳細は後ほど・・・」
ですか!?
では詳細を詳しく後ほど教えてくださいね~!!
Mマネさん。
楽しみに待ってますっ!!U\(●~▽~●)У!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

高校生ver2

どんどん友貴奈ちゃん活躍していきますね!
http://minamiruruka.seesaa.net/のブログの10月30日のところ
に撮影がほぼ終わった^^と書いてありました☆

by 高校生ver2 (2008-11-02 23:55) 

おにいちゃんっ!!

見させてもらいましたよ!
手話の先生にも、とても良い評価をしてもらえたみたいですね。
一般の視聴者はシビアだけど、
関係者の方に友貴奈ちゃんの前向きさが伝わったことは
とてもうれしいですね!!(^○^)
by おにいちゃんっ!! (2008-11-03 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。