SSブログ

なんと!! 雑誌「UP TO BOY」に!! 友貴奈ちゃんが出演しています!!! [雑誌]

20080822223228.jpg

おにいちゃんっ!!
は、まだ手に入れてませんが、

「UP TO BOY」

っていう雑誌に、友貴奈ちゃんが出演してるみたいですよ(^○^)
昨日発売だったみたいですね。

たまたま昨日本屋に行ったけど、見当たりませんでした(ノ_-;)…
T●T●YAじゃ置いてないのかなあ・・・?(;_q))クスン
20080822223229.jpg

私は気まぐれなのでいつ買うかわかりません(^^;)

見たい方は購入してくださいねヾ(=^▽^=)ノ

おいも屋本舗さんでは、積極的に取り扱っています(^○^)
品切れが予想されますので、お早めにどうぞ!!

ちなみに、おいも屋本舗さんで購入すると・・・。
(購入金額が一定額以上ならば)ご希望のタレントさんと握手したり、サインしてもらったり(自分の名前も入れてもらえますよ)、お話もできますし、自分の気持ちをこめたプレゼントを、直接本人に手渡しすることができますよ!(^○^)
そのほか、ときにはサプライズイベントも!!

おいも屋さん以外のイベントでは、タレント・モデルさんと直接会うようなイベントの場合、参加券を別に購入しなければいけない場合もありますが、それは必要ありません。オオーw(*゜o゜*)w

自分のお好きな商品を買えばいいだけなのですよ!!(一部特別なイベントを除く)

さらに、購入に応じてポイントもついて、ポイント数に応じてスペシャルな特典が!!!

外部看板も新しくなった「おいも屋本舗」さんに、あなたも行ってみませんか?ヾ(=^▽^=)ノ
http://d.hatena.ne.jp/oimoya/20080822

↑頼まれてもいないのに宣伝してしまった・・・。これが口(クチ)コミ効果ってやつだね(^○^)

これというのも希少価値の高い注目のお店だからだねヾ(=^▽^=)ノ

・・・といっても店員さんたちは浮かれていい気にならないように・・・。
あなたたちの接客態度は、初心者には入りにくいです!!
(私は気にはしませんが・・・)

ただ、イベントの進行はきちっとして、「普段の接客態度を改めたほうが良い」という声をよく聞きます!

「嫌だ」
と、いうならいいけど・・・。初めての人は二度とこないかもね。
「ジュニアアイドル好きな人が集まるお店」
ということだけが、本当にタレントさんのためになるのかなあ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。