SSブログ

なんと!!友貴奈ちゃんがっ!!8月23日発売のワニブックス「アップトゥボーイ」vol.187に出演!! [雑誌]

松嶋友貴奈ちゃん 2008年07月30日 16:53
454686261_189s.jpg
今日は友貴奈ちゃんが雑誌の撮影にきています。
8月23日発売のワニブックス「アップトゥボーイ」vol.187に掲載予定です。ぜひご覧ください。(S-H)
おお!?
おもしろかわいい髪型!!

アップトゥボーイ!?
知ってますよ!!

今、知らない人はいないであろう・・・あの

「上戸 彩」 さんとか
国民的アイドル「モーニング娘。」
とか、超有名なタレントさんたちがたくさん出演している雑誌ですよね!?
これはスゴイですよ~!!!!!!!!!!!!!(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
みなさん!必ず入手ですっ!!
発売日は・・・。え~と・・・。
なんと!!明日じゃないですか~!!!!!!!
これはスゴイです!!!
みなさんぜひお手元に一冊、永久保存版としてお買い求めくださいませ!!!

ちなみに、このブログで掲載内容の転載はできないと思うので、買うしかございませんよヾ(=^▽^=)ノ
(内容についての感想はOKと思われます・・・だけどおにいちゃんっ!!の更新はマイペース)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。