SSブログ

特別付録に友貴奈ちゃんのポスターって、すごいですよ!! [雑誌]

おいも屋本舗さんのブログによると、
今月発売の
「ピュア★ピュア」
という雑誌の付録に友貴奈ちゃんのポスターがついてくるらしいです!!
2009010.jpg

スゴくないですか!?これって!?w(*゜o゜*)w
これだけ大きなポスターですよ!?


このブログをみている人の中には、子役タレント・モデルに特別には興味の無い方もいらっしゃると思いますが、この雑誌って子役タレントに関心のある人には、すごく有名な雑誌だと思うんですよ!(たぶん)

今まで、白黒ページとか、1、2ページくらいの登場だったのに、
今回はポスターですから!!
http://yu-ki-na.blog.so-net.ne.jp/2008-04-02

さらに、インタビューページもあるんですって!!

すごいですね!!

20090101.jpg

表紙にも字が載ってるじゃないですか!?

そしてこの雑誌ですが、わざわざ書店に行って買わなくてもご自宅からとりよせることもできますよ(^◇^)
おいも屋本舗さんで通販をしてますから、「ピュア★ピュア」といっしょに友貴奈ちゃんのDVDも購入されてみてはいかがでしょうか?
このブログのサイドバーのおいも屋本舗さんのバナーをクリックしてみてください(^◇^)



でも、こうやってどんどん有名になっていくと、ファンとの距離は離れていきがちになるんですよ。

でも、いいじゃないですか(^◇^)

こうして続けていってくれるなら!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

龍維


こんなポスターが付いてくる雑誌がある何て知りませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

明日、早速買おうと思います[ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございます[グッド(上向き矢印)]
by 龍維 (2009-01-10 04:32) 

おにいちゃんっ!!

雑誌のポスターは、初めてです(^◇^)
きっと、よい記念になると思いますヾ(=^▽^=)ノ
by おにいちゃんっ!! (2009-01-12 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。