SSブログ

おいも屋本舗さんに年賀状が届きました♪ [おいも屋本舗(アイテムなど)]

前回の日記に、
「投稿がなくて寂しいなあ…」
と、書きましたが、
おいも屋本舗さんには、友貴奈ちゃんから年賀状が届いていたようですね!!ヾ(=^▽^=)ノ
20090107170030.jpg

私、一目でわかりましたよ(*^^)
(まあ、私だけじゃないとおもいますけど)


友貴奈ちゃんからの年賀状です!!
20090107170029.jpg

いいなあ…(・・、)

でも、おいも屋さんに年賀状が届いたっていうことは
「今年もよろしくお願いします!!」
ってこととして受け取りたいですね!!ヾ(=^▽^=)ノ

それにしても、字が1年前より綺麗になりましたね(*^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。