SSブログ

友貴奈ちゃんの投稿を待ってます♪それと…予告♪ [このブログについて]

今年も明けましたが…。
今年は友貴奈ちゃんからの投稿が無いのが寂しいです(x_x;)シュン

でも、もしかしたら何かの撮影をしてたり、私たちの知らないところで活躍してるかもしれませんね(^◇^)
ここは、気長に投稿を待とうと思います(^◇^)

ちなみに、昨年は元旦に投稿してくれました(*^^)
http://yu-ki-na.blog.so-net.ne.jp/2008-01-01-1
ところで、ラブレターの感想ですが、休みができたときにまとめて見ようと思ってま~すヾ(=^▽^=)ノ

ところでチャームさんのホームページみなさん見ましたか?
今回のは、友貴奈ちゃんが大きく出ていますね!!
あの山中姉妹と隣あわせですからスゴイですね!!(*^^)
charm_top.jpg
 

ところで…。
話しがころころ変わってスイマセン(^^;)

たまには、私、予告をしようかな?
と、思います…。

でも、
「だから何?」
といえば、それはそれで構わない事です(*^^)


今度の土曜日(10日)
有楽町へ映画を見に行きます。
19時から「井筒監督」の挨拶があるので。
その時間に。
もちろん、友貴奈ちゃんの出演する映画です!!

それと、有楽町と秋葉原は近いので、映画の前においも屋本舗に行こうと思ってます(*^^)
まりんちゃんと、もかちゃん、あんじゅちゃんがいるので、一度見てみたいと思ってます。

それから、秋葉原には漫画のたくさん置いてある、ちょっと広い献血ルームがあるのですが、そこで献血をしてこようと思います。

そして、新年になって初めて偶然、船長に会ったので、そのことを話したら、「あ、俺も行く♪」
と行ってたので、一緒に行こうと思います。

そういうことですが、もし会ったときはお手柔らかにお願いしますね(*^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。