SSブログ

友貴奈ちゃんが雑誌PUREPURE(ピュアピュア)の表紙になるそうです!! [雑誌]

友貴奈☆2009年02月08日 13:48

 0208絵1.jpg

なんと!!今度は「PUREPUREの表紙に!?」
私の記憶が正しければ、先輩方の中でも表紙を飾った方はあまりいないんじゃないだろうか?
やっぱ、表紙になるのと中身の何ページかでは全然違いますよ。
まず、表紙を見て
「それから中を見ようかどうしようか」
と、それが目当てなら別ですが、一般の通りすがりの人だったらそう思います。
字だけで「松嶋友貴奈」と書いてあっても(印刷されていても)
開いてみるまでわからないわけですよ。

だけど、表紙となると別!!

友貴奈ちゃんの顔を見て、人は雑誌を手にとるわけです。
だから、何気に本屋に立ち寄った人でも、何気に雑誌を手にするわけですね。

衣装チェンジ2009年02月08日 15:22

0208絵2.jpg

りんごを持ってます!!

制服姿です!!

画像をお見せできないのが残念です。.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

さて、さっきの話の続き…。
だけど…。
PUREPUREの表紙になっちゃうってのは、
この世界じゃすごいことなんですよ!
まあ、軽く聞き流してくれればいいけど
この雑誌は水着とか露出がすごく少なくて、
今やどこの雑誌にもついてくるよなCD-ROMもついてこない…。
でも値段は結構いい値段しますよね。
で、出演する人たちも、テレビとかで活躍してる人たちが多いですね。

友貴奈☆2009年02月08日 20:11

本日の撮影が終了しました!

発売を楽しみにして下さい(^^)

(Sマネ)

0208絵3.jpg 

本日の撮影が終了したらしいです。

発売は4月7日だそうです。

さて、さっきの話の続き…。

うわさによると…。(あくまで噂ですから)
PUREPUREの表紙に載るくらいになっちゃうと、
某店舗でのイベントは難しい…とか?
有名になりすぎちゃうのも…ね。
ファンとの距離は遠くなっちゃうんだよね…。
何ででなんでしょうね?

しかしまあ、いいや!!

もう次のステージに行くときでしょう!
これからは、一般の人たちにも向けて活動して行くときでしょう!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。