SSブログ

雑誌BLTに友貴奈ちゃんが将来の夢とか映画のこととか話してくれています!! [雑誌]

雑誌B.L.Tを見ましたよ!!
http://net.blt.tv/index.html※ホームページには友貴奈ちゃんはでていません。
テレビと関連する、アイドル中心の雑誌ですね。
美波の中高生役の、「山下リオ」さんも登場してますね(^O^)
山下さんの言うことによると
「美波とその恋人(誰でしょうね)は、離れてくらしてしまうのですがFAXでやりとりをする。」
のだそうです。
別に、島には電話も携帯も無い(この頃はそんなに携帯は普及していなかったかな?)わけではないですよ。(^^;
美波は声がでませんから。
中学生になると、美波の印象がずいぶん変わるなあ…(^^;
それでも僕は、美波を好きでいられるのかなあ?
しかし、離れてくらすなんて、何があったんだ!?
そして恋人は誰なんだろう?
恋人になるまでの過程は、どんなことがあったんだろう?
…気になります。

さて、友貴奈ちゃんですが、テレビ欄のページでインタビューに答えています。
そっくりに書き写しているわけではありませんが
だいたいの内容を言うと(きちんと知りたい人は買ってくださいね[わーい(嬉しい顔)]
「耳の聞こえない子が、里親と本当の親子のようになっていくお話です」
て、いうようなことを言ってました。
友貴奈ちゃん自身が演じる子供時代は、まさにそういう感じですね(^O^)
友貴奈ちゃんは、恋をしたことがあるのか?どうなのか?
失恋とかもないでしょうね。
これから、いろいろな人生の大きな波がやってくる前かもしれませんし。
でも、恋とか、あの子なりに理解しているし、今はわからなくてもあの子なりにそれがどういうものなのかは感じているでしょうね。


あと、近日公開される映画のことも言っていました(^・^)
http://yu-ki-na.blog.so-net.ne.jp/2008-11-14
有楽町スバル座では、12月23日~公開だそうです。
友貴奈ちゃん初の映画出演作品ですね!!
あのテレビでもよく見かける井筒監督の作品です。
半年くらい前に劇場限定で当選者のみに公開されていたものが、
一般公開になりました!!
出番は少なめだけど、見た人の言うことには
「結構良い演技してたよ!」
と聞いてます。
ラブレターを見た後だから、期待しちゃいます(^・^)
その役のことを友貴奈ちゃんはインタビューにこたえています。

「はじめてブラジャーをつけた女の子の役」
だそうです(^・^)
どんな映画なんでしょうね!?
主人公は先生や男の子たちの方ですから、
たぶんこの年頃の男の子から見た、女の子の成長というかいろんな気持ちが描かれているんじゃないでしょうか?
たしかに、あの頃は女の子の胸のふくらみとか、自分よりもどんどん身長が伸びていく女の子を見て、ドキドキしたり、
やけに女の子が大人っぽく見えたりしてました(^・^)
この映画も、友貴奈ちゃんの言うように「ドキドキの映画」になるのでしょうか?
今からドキドキ[揺れるハート]
楽しみですね(^O^)
僕も絶対に観にいきます!!
ジャック・スパロウも観たがるかもしれませんね(^・^)
もし僕を見かけたら、気軽に声をかけてください!!

あと、将来の夢も語ってくれました(^・^)
あのときのことを覚えていますか?
http://yu-ki-na.blog.so-net.ne.jp/2008-08-20
あのときは、
「友貴奈ちゃんの夢って何なんだろう?」
って、思ってました。

僕はそのときに思っていたことがあります。
半年くらい前に、チャームさんにブログを許可していただいたわけですけど、
そのときからブログの説明文を、
「ジュニアアイドルの松嶋友貴奈さんを応援するブログです。」
ではなくて
「子役・モデル・女優の松嶋友貴奈さんを応援するブログです。」
にしていますが、、
それは自分の願いを込めてそうしたものです。

その頃に書いた手紙に
「友貴奈ちゃんの夢ってなんですか?
友貴奈ちゃんはこれからどうしたいんですか?歌をうたう歌手?アイドル?モデル?
そういう人たちって人気があるときは、何千人もの人が応援してくれるけど、年をとったり、人気がなくなってくると人は去っていきますよね。
…僕はできれば役者を目指してほしいと思っています。
それも、有名な女優になることではなく、見ている人に何かを考えさせられたり、希望をもてたりとか、感動をあたえられるような役者を目指してくれたらいいなあ。と、思います。でも友貴奈ちゃんの自由ですけどね(^・^)」
と、書いて送りました。

「最初は下手でもいいから、頑張ってほしいなあ」
と、思っていたんですが…。

そんなもんじゃなかったですね!!

演技が下手なのにこのドラマに出ていたら、バッシングの嵐でしたね(^^;
可愛いぶんだけ余計に叩かれてしまいますよ!!

しかし、応援するどころか、惹き込まれてしまいました(^^;
良い意味で目が離せない!!

この雑誌「BLT」や他のインタビューを見ると、
「松嶋奈々子さんのような女優さんになりたいです」
と、言ってました。
それを知ってすぐに思ったのは、
「それはダメだな。」
と思いました。
僕としては
「松嶋奈々子さんのような女優をめざすのではなくて、(女優)松嶋友貴奈になってほしいです。」
他の誰でもない、松嶋奈々子さんの代わりでもない、松嶋友貴奈でなくてはダメだ。松嶋友貴奈だから良い!!
と、いろんな作品で思われるような役者になってほしいです。
(まあ、本人が口でそう言ったらあまり印象がよくないので、密かに思っている程度でいいですけど)
でも、「松嶋奈々子さんのような女優になることが夢です。」
と、はっきり言ってくれたので嬉しいです(^・^)
あせる必要はどこにも無いですけど、そのことだけはいつでも忘れずにいてほしいです。
たとえこの先「松嶋奈々子さんに何があっても」
他の人に変えないでほしいです。
目標は具体的にして、あきらめずに一点に集中することが大事だと思っていますから。(まあ、ムリにとは言いませんが)

でも松嶋奈々子さんってたぶん30歳超えてるけど、綺麗な人ですね(^・^)
友貴奈ちゃんが憧れるのもわかります!!
友貴奈ちゃんがそうしたいと思うなら、この先競演できるチャンスもあると思います。(^・^)

ドラマ公式ホームページでも、感想がたくさん送られていて、みんなすごく感動してくれてますね。
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/loveletter/bbs/bbs_log_001.html
ドラマ自体だけでなく、友貴奈ちゃんへの感想がたくさんはいってもいます。
今まで友貴奈ちゃんのことを知らなかった人からの投稿がほとんどですね(^O^)
「松嶋友貴奈」という名前が「由貴奈」だったり「松島」だったり「友貴菜」だったり…。(笑)
その年齢も、中学生もいれば、主婦の方、仕事から帰って見てるかた、前々からの「愛の劇場」ファンの方…。
はじめて友貴奈ちゃんを見て
「すごくかわいい」
という人がたくさんいるのは想像できたけど、
友貴奈ちゃんが演じる「美波」にみんなすごく共感をもってくれて、涙する人もたくさんいたことが、僕は嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

寿也

ラブレターの見た後だからものすごく期待しています(●^o^●)

ラブレターの投票もみんな色々なとらえ方をしていました(゜_゜)
やっぱラブレターは感動します(>_<)
体に気お付けていろんな作品で思われるような役者になってください(^v^)


by 寿也 (2008-11-30 14:37) 

謎解き調査隊

うわ!_( ̄○ ̄;)_[あせあせ(飛び散る汗)]情報早いですなあ!ありがたいです。
by 謎解き調査隊 (2008-11-30 14:50) 

おにいちゃんっ!!

>謎解き調査隊さん
コンビ二や、スーパー行けば見れますよヾ(=^▽^=)ノ
僕の書いたことよりも、
インタビューで友貴奈ちゃんが答えていることの方が
「友貴奈ちゃんらしさ」
を、感じると思いますので
(内容は同じだと思いますが)
よろしければ、実際に買って違いを感じてみてくださいヾ(=^▽^=)ノ
by おにいちゃんっ!! (2008-12-01 08:53) 

挿入できるよ

逝ってよしd(´∀`*)グッ♪ http://www.e29.mobi/
by 挿入できるよ (2012-03-20 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。