SSブログ

今日は撮影会です♪ [撮影会]

みなさんおはようございます<(_ _)>

ラブレターはお休みですが、寝ても覚めても(特に朝、目を覚ますときですね)美波の笑顔とか切ない表情が頭に浮かんできてしまいます。そしてきまってあの主題歌のサビの部分がリピートされます(この声も切ない)。

さて、それはドラマの中の女の子のことですが、現実の友貴奈ちゃんの今日は撮影会です。
いいですね(^O^)
もうすぐはじまるんですよね。
参加するおきゃくさんは、友貴奈ちゃんにドラマの感想を伝えたりするんでしょうね。
もしかしたら人が集まりすぎて、話しかけられないのかもしれません。
手話を覚えてきた人っているのかなあ?


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

(^O^)

撮影会って一緒に写真をとるんですか?

ってか撮影会ってお宅っぽいひとがやっぱり多いですか笑?
by (^O^) (2008-11-30 09:51) 

(^O^)

撮影会って女の子たちと一緒に写真をとるんですか?

ってか撮影会ってお宅っぽいひとがやっぱり多いですか笑?
by (^O^) (2008-11-30 09:51) 

寿也

僕も主題歌の歌かたまに頭の中で流れます(^O^)
毎日ラブレターが楽しみです(●^o^●)

撮影会に一度でいいから行ってみたいです(-_-;)
人が多くて、手話で話しかけられたらすごいですね!!

by 寿也 (2008-11-30 10:15) 

寿也

謎解き探検隊さん挨拶遅れました(-_-;)
寿也です(^O^)
by 寿也 (2008-11-30 10:25) 

おにいちゃんっ!!

>(^○^)さん
一緒にとるのは、最後に他の出演者(女の子)と一緒に、参加者一人が撮影、もしくは撮影してもらうんです。記念になりますね(^O^)
それ以外は、女の子を参加者持参のカメラで撮影です。
女の子たちは一人ではなく、何人も出演します。
スタジオの区画ごとに女の子がいて、参加者の移動は自由です。

ここまで読むと、なにか怪しい会員制クラブのような感じがしますが、
どう思うかは参加する人次第です。
僕の周りは
「明るいし、すごく楽しい人たちばかり」ですよ(^○^)
お宅の定義はありそうでないようなものなので、それについては答えられませんが、
服装とかも、ごく普通の人たちが多いですし、
特に不潔な人もいないと思います。
30代くらいの人が多いです。
(まあ、お金もかかりますからね。独身の30代くらいの人だと自由に使えるお金も多いのではないでしょうか?)
30代くらいの男性がほとんどですが、20代の女性の方にもお会いしたことがありますよ。(綺麗なな人でした)
30代くらいの男性は紳士な人が多いですから、礼儀もわきまえてるし周りのことを考えて行動できる人が多いです。
撮影会終了の際には、直接本人に手紙を渡すこともできますし、プレゼントもできます。
ちょっとその辺は、私は好きではないんですけどね。
そこで何ももらえない子もいれば、友貴奈ちゃんのように往復してプレゼントを取りにこなければいけないほどもらう子もいるし…。
友貴奈ちゃんにプレゼントを渡したとき、その隣の子は誰からも何ももらってなかったんですけど、
(でも、すごくファン思いの子で、自分でつくった手作りのマスコットを来てくれた人にプレゼントしたりする子でした)
僕が友貴奈ちゃんにプレゼントを渡した瞬間、目線はまっすぐ前を見てたんですけど、一瞬、唇を噛み締めたのが見えたんです。
そのとき思いました。
友貴奈ちゃんは、イベントだからといって得にこれといったことをするわけでもないし、この子ほどにファンに対して何かをするわけでもない。
友貴奈ちゃんは撮影会やCM、雑誌の仕事はこの子よりも多いけど、それらの仕事だってカメラに向かって笑顔になるということであって、生まれつきの見た目に左右される部分も多い。

撮影会のときでも、この子はとてももの静かですし。
他の子の中にはすごく楽しくて、ファンの人ともたくさん話す子もいますよ。
たしかに友貴奈ちゃんの笑顔は良いし、視線も皆平等に配ってくれますからいいんですけど、
「人形みたいで面白くない子だな」
とも、思いました。
でも、それは、ファンの人がつくりだす空気とか、話しかける内容によって自然な表情や、素直に笑ってくれるときもありますよ(^○^)
今日は天気もいいし、自然な笑顔で笑ってくれるかなあ?(^・^)
←くわしくは、カテゴリー内の「撮影会」をクリックしてみてください。
by おにいちゃんっ!! (2008-11-30 10:32) 

おにいちゃんっ!!

>寿也さん
寿也さんも手話を覚えて、友貴奈ちゃんに話しかけて(話しかける?)みては?(^・^)
by おにいちゃんっ!! (2008-11-30 10:55) 

謎解き調査隊

おにいちゃんさん、またまた妙快な文章ですなあ…私も見習いたいです!光景がいつも目に浮かぶんですよ!それはそうと、コメント時の段落が効かないのは何故?
by 謎解き調査隊 (2008-11-30 14:56) 

謎解き調査隊

結構…お金かかるんですなあ…[あせあせ(飛び散る汗)]ボックス買いの封入特典を目当てに沢山買って、レギュラーカードがダブりまくって、気前よく人に上げている方もおられるようですなあ…[あせあせ(飛び散る汗)]_( ̄○ ̄;)_ボックス…タノムユッキーナ。
最近、あやか様は、お顔が変わったと言った声も聞きます。
_( ̄○ ̄;)_sexy…[あせあせ(飛び散る汗)]
個人的には、泉はるも可愛いと思います。ユッキーナと仲良しだし。_( ̄○ ̄;)_イイナア…[あせあせ(飛び散る汗)]
by 謎解き調査隊 (2008-11-30 17:28) 

おにいちゃんっ!!

>謎解き調査隊さん
世にある多くのファンサイトは、情報とか画像とかが充実している、いわばファンのためのサイトが多いですね。管理人自体は、
「影でそれを支えている」
と、いうような…。
でも、このブログは私が前面に出てきますから、あまり好きでない方もいると思います。
でも楽しんでいただいているようで幸いです(^○^)
by おにいちゃんっ!! (2008-12-01 08:41) 

おにいちゃんっ!!

>謎解き調査隊さん
私の場合はコメント時に
普通に改行できますが…。
なぜかはよくわからないですね。

いろいろとたくさん商品を集める方もたくさんいらっしゃると思います。
まあ、できる範囲で楽しむ程度が一番良いと思います(^○^)
by おにいちゃんっ!! (2008-12-01 08:45) 

謎解き調査隊

おっしゃる通りです。私もユッキーナ関係で持っているのは、レギュラーカード1枚とサイン入りレギュラーカード1枚だけです。
冷めた後が怖いから、ほどほどにしております。
by 謎解き調査隊 (2008-12-01 14:20) 

おにいちゃんっ!!

>謎とき調査隊さん
私はもらったサインカードが1枚です(^^;
でも、友貴奈ちゃんの大ファンですよ!!
ファンである上の形って、定義されるものでもないと思いますし。
可愛くて見た目もいいときは、ひたすらグッズを集めるけど、
見劣りしてきたら、どうするんでしょう?
by おにいちゃんっ!! (2008-12-01 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。