SSブログ

近代映画社「Kindai」の取材 [雑誌]

松嶋友貴奈チャン☆2008年10月20日 17:02 
kindaiというと
ジャニーズとかアイドルとかたくさん出演している雑誌かな?
主演ドラマの公開まで1ヶ月を切りましたからね。
そのインタビューとかも掲載されているのかな?
ドラマのタイトルは
「ラブレター」で、
お昼の1時00分~1時30分まで。
TBSで、毎週月~金まで、毎日放送しますからね~!!
友貴奈ちゃんの演じるのは、耳の不自由な主人公の小学生時代。
小学生時代といっても、回想シーンの一部分ではなくて、
ドラマ全体が3部作になっていて、その第1部である小学生時代の主人公を演じるのです。
難しい役柄かもしれませんが、みなさん、厳しい目でみてあげてくださいね。
そのほうが友貴奈ちゃんのためになると思います!
最初なんだから失敗したっていいし、悪い評価とかもらうのも全然悪くないことだと思いますよ。
友貴奈ちゃんがチャームでやってるお仕事は、
友貴奈ちゃんにとって、ただの想い出づくりにしてほしくないし、
友貴奈ちゃんは、どんどん、どんどん伸びる子だと思ってますよ!
だから最初うまくいかないのは、すごくラッキーなんです。
ここで失敗したように見えることはそれは失敗じゃないですよ。
次に活かすためのチャンスですよね!
芸能界とか他のことにしても、何かを成し遂げた人って、必ずうまくいってない(むしろ普通の人よりも)。
他人から見たら失敗と言われる時期が必ずありますからね。
ただ、言うまでもないことですが、無責任な中傷はやめてくださいね。
さてそのドラマは、11月24日から放送ですよ!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

高校生ver2

すみません・・・些細なことですが
ドラマの放送時間1時~1時半までじゃないでしょうか?
by 高校生ver2 (2008-10-28 02:09) 

おにいちゃんっ!!

あ、失礼・・・。(汗)
確かに間違っていました。
ご指摘、ありがとうございます。ヾ(;´▽`A``アセアセ
by おにいちゃんっ!! (2008-10-31 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。