SSブログ

辰巳出版さんの『ピュアピュア』に出演します!! [雑誌]

松嶋友貴奈ちゃん

『ピュアピュア』
というと、2年くらい前もモノクロームで数ページにわたって友貴奈ちゃんの特集してましたね。
あの頃は小学4年生だったので、今よりも幼い感じですよ。
ちなみに、その雑誌持ってますけど、当ブログでは記事にしてません。
まあ、主に僕が友貴奈ちゃんに会ってからのことを
記事にしてますので。

でも、まあ、気が向いたら記事にするかも…。です。



今回は(予想ですけど)カラーでの登場になるのではないでしょうか?
かつて、ちょっと思い出したところによると
「大場はるか」ちゃんや
「大咲ひかり」ちゃん
「牧野りな」ちゃん
他多数のチャームのタレントさんが出演されたと思いますが、
『ピュアピュア』って人気あるんでしょうね(*^o^*)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

謎解き調査隊

うーん…[あせあせ(飛び散る汗)]今回の画像は2枚とも最高ですねぇ…[あせあせ(飛び散る汗)]
_( ̄○ ̄;)_カワイイョ
by 謎解き調査隊 (2008-11-28 12:35) 

おにいちゃんっ!!

>謎解き調査隊さん
発売までは、まだまだですね(^O^)
by おにいちゃんっ!! (2008-11-28 18:08) 

謎解き調査隊

コレっておにいちゃんさんのプライベートショットですか?
by 謎解き調査隊 (2008-11-28 22:38) 

おにいちゃんっ!!

>謎解き調査隊さん
違いますよ!!
そういうものは一切ないですよ(^◇^)
by おにいちゃんっ!! (2008-11-28 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6年生を送る会最近の船長(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。