SSブログ

TBS土曜8ドラマ『RESCUE』を観ましたよ!!(^◇^) [ドラマ・映画]

観ましたよ!!

友貴奈ちゃんが出演している

TBS土曜8ドラマ『RESCUE』

録画も成功!!

友貴奈ちゃんの出演は

五十嵐隊員の長女である由香(友貴奈ちゃん)役です。

台詞はなかったけど、お父さんである五十嵐隊員の引退を祝う?パーティーでちょっとでてました。

あと、もっとわかりやすくて、すごく印象的だったのは
葬儀でのシーン。

あれだけの役者さんがそろっている緊張した場面の撮影では、友貴奈ちゃん自身緊張したんじゃないのかなあ?
少なくとも観ている私が緊張しました(^^;

そして遺影を抱いてたたずんでいる由香こと、友貴奈ちゃん。

ほんの少しのシーンでも、観ている人にその人柄を感じさせるような友貴奈ちゃんの姿。
その少しの時間でも、友貴奈ちゃんのことをはじめて見て気になった人もきっと多いと思います(^◇^)

そして車の中で遺影を抱いて悲しい表情をする由香こと友貴奈ちゃん。

台詞こそなかったですけど、その少しのシーンでもすごく存在感がありました。

まあ、一般の視聴者の方にはそれほど印象には残らなかったかもしれません。
しかし、業界関係者の方には

「お!? このコ、ちょっと気になるんだが…。」

と、すごく目を引く存在に見えたのではないだろうかと思いました。

今度は物語の鍵となるような役が、友貴奈ちゃんに絶対にまわってくると思います。d(⌒ー⌒)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。