SSブログ

友貴奈ちゃんが某企業のプリンタサンプル帳に出演してます!! [CM・HP・POP・広告関係]

先日、ヤ〇ダ電機に行ってきました。
そこで、とあるプリンターのサンプル帳(2種類ある)
友貴奈ちゃんがいくつも登場しているのを見つけました!!

「うわっ!!こんなにでっかく綺麗にプリントされてる!!すげえ!!産毛まではっきりわかる。」
子犬を抱いた友貴奈ちゃん、ムチャクチャ可愛いんですけど!!」
着物姿の友貴奈ちゃんって、すっごい貴重じゃね?」
「この年賀状、友貴奈ちゃんの手書きの字だよね!?」
「サンプルのモデルにしては、目を引きすぎるほどの存在感じゃないの!?」
 

と、サンプル帳をみて驚いていたら、店員がこっちを見てたので
「これ!ください!!」

と言ってみました。
残念ながらそれはできないようでしたが、

「私、このコのファンで、このコの登場してる写真がどうしてもほしいんです!!」

「へえ、誰なんですか?」

「松嶋友貴奈っていう子なんです。知っていますか?」

「…あ、いえ。」

「最近はラブレターっていうドラマの主役の子供時代を演じましたよ。」

「ああ、じゃあ、女優の卵みたいな…。」

「ええ、そうなんです。すごく演技が上手で存在感もあるんですよ!!」

「へえ。」

「近いところでは今度の土曜日の8時に、RESCUEというドラマに出演します!!」

「あ、そのドラマなら知ってます。」

「ベテラン隊員の娘の役らしいんです。」

「へえ。じゃあそうやって脇役とかもこなしながら、どんどん活躍の場を広げてるんですね?」

「ええ、そうですね。今はまあ、ちょっとした役が多いけど、すぐにもっといろんな大役をやるようになりますよ!!」

「へえ…。じゃあもう今のうちから応援しているという…。」

「有名になりそうだから応援してるわけじゃないんですよ。2年前の3月にこのコの事を知って、それからずっとファンなんです!!」

「へえ…。…でも、まだすごく幼い感じにも見えますよね。小学生か中学生か…。」

「今度、中学1年生になるんですよ!!なんというか、すごく純粋で希望と夢をいっぱい持っているんですよ!!ヾ(=^▽^=)ノ」

「へえ…。なるほど~。(* ̄ρ ̄)”」

「あの…。このサンプル帳はもらえないのは仕方ないけど、何か近いような形にして、いただくことはできませんか?例えば…。」

「…それならちょっと上に聞いてみますね。」

…2、3分後。

どうなったかはご想像におまかせします。(笑)

「あの…。写真用紙を買いますのでそちらにお願いしてもいいですか?」

「あ、それは構いませんよ(^◇^)」

用意してもらってる間も少し店員と話しました。

「このコは写真集を一冊も出していないんですよ!!だからすごくこれって貴重なんです。ある意味、このコの写真集みたいなものですよ!!」

「ほおー。じゃあ女優一本でやっていくということなんでしょうかね?」

「それはわかりませんが、当然水着姿にもならないし、DVDもないですね。(限定販売品はあるけど)」

「へえ~。」

「あ、もしかしたらそこのDVD販売コーナーでドラマのDVDが売られてるかもしれないです。もし良かったらチェックしてみてくださいよ!!」

「ああ、じゃあ今度見てみますね(^○^)ところでこのコはどこの出身なんですか?」

「静岡県ですよ!!それも富士山の麓に住んでるんです!!自宅の窓を開けたらいつでも富士山が見えるんですって!!」

「へえ、いいところに住んでいるんですね。」

「さらに言うと、誕生日は12月の1日なんですよ!! 12月の1日って一番最後の月で、一番初めの日で…。このコにはなにかあるような気がします。

「へえ…。…でも、覚えやすいですよね。(^◇^) この業界に入るきっかけって何だったんです? やっぱオーディジョンとか?」

「お台場にきたときにスカウトされたんですよ。スカウトした人はすごく目のいい人だと思いますよ!でも、あのコには見過ごすことのできない何かがあったんでしょうね。」

「ああ、なるほど…。」

「このコの所属する事務所の中で、ドラマの主役をやったのはこのコだけなんです。」

「ああ…。じゃあ将来も有望にみられてるんでしょうね。」

「そうですね(^O^) …このコにもイベントで会ったこともありますよ! すごく嬉しかったですね(^◇^) …でも、有名になってくるとなかなかそういう機会も少なくなっちゃうんですけどね…(^^;」

「ああ、そうでしょうね。(^◇^) 有名になっちゃうと…。 …あ、終わりましたよ!!」

というところで、友貴奈ちゃんの出演している写真に近いものを全部いただけたかどうかはご想像におまかせします。ヾ(=^▽^=)ノ

しかし、こうして話してみると、まだ友貴奈ちゃんのことは世間に知られていないことがわかりますね。
…数年後はこういうときに、どんな会話になるのかな?ヾ(=^▽^=)ノ

さてと…。
友貴奈ちゃんは大活躍だけど、私は船長とキャバクラ通い…。
明日かあさって渋谷109に行こうかな…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

shun

めっちゃ羨ましいじゃあないですか!
僕も行こうかな?

「OKがでましたので、ただ、肖像権の問題があるのでこのことは他の人には言わないでくださいね(^◇^)」

って、早速ブログに載せてるし(笑)

by shun (2009-03-13 23:24) 

おにいちゃんっ!!

shunさん
ちょっと内容を変更しておきました(笑)
部屋の中で子犬を抱いてて笑ってるA4フォトも、着物姿も良かったですね(^O^)
ちょっとプライベートを想像させるシチュエーションじゃないですか?
まあ、それほどのものじゃないですけど。(笑)

個人的には本人が立っているだけの、同じA4で1500円するようなものよりもこっちの方が好きだなあ。
まあでも、逆にシンプルな友貴奈ちゃんだけの方がいいっていう人も多いでしょうし。
撮影する側は楽だよね。たぶん。(^^;

by おにいちゃんっ!! (2009-03-14 05:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。