SSブログ

花王クリアクリーンのCMに友貴奈ちゃんが出演しています!!! [CM・HP・POP・広告関係]

ちょっと!!
ここを見てください!!
http://www.kao.co.jp/clearclean/index.html

花王クリアクリーンのCMに
友貴奈ちゃんが出演してますよ!!

公式ホームページを見ると
どのページにも友貴奈ちゃんが出演しまくり!!!

すごい!!すごいですよ!!

お父さん役、お母さん役、弟役の人たちが出演してますが、それよりも友貴奈ちゃんばっかり登場してます!!

デンタルリンスを紹介するページでは、友貴奈ちゃんが実際に口をゆすいで、紹介してます!!

このシリーズではでんじろう先生もメインに出演もしてますが(違うバージョンで)
それよりもこのホームページは友貴奈ちゃんがすっごい目だっていますね!!(^◇^)

さらにさらに!!

wmpでフル画面にてCMを観ることもできます!!
もちろん喋ってますよ!!
CMでは最初から最後まで友貴奈ちゃんがメインで、いつでも画面の中心にいます!!

声が大人っぽくなったなあ…(*^^)

昨年の自動車のCMとかオモチャのCMとかでは主役で驚いたけど、今回は世間の注目を浴びること間違いないです!!!

こんなところにまで!!
http://www.youtube.com/watch?v=okS_dqyEu_w


これからすごく有名になっていく予感を感じますね。
なによりもCMの中ですごくハキハキと喋って、理知的な印象をうけます。
あのコの持つ清潔感、透明感がクリアクリーンのイメージとすごく良く合っていています。あのコのような存在感のあるコは今までいなかったし、友貴奈ちゃん自身も
ただの可愛いモデルさん→すごく存在感のある女のコに変わってきてる。 
あのコの持つ存在感は、他のタレントには無い、ものすごく貴重なものだと思います!!
今の暗い話題が多い世の中の中で、すごく光を放つ存在になると思います!!

…私の言ってることは本当のことですが、まあこれ以上褒めるのはやめておきます。
本人がこのブログを見てるとは思いませんが、天狗になってはいけないので…。
↑ならねーよ(^^;

そんな友貴奈ちゃんですが、
まだまだ世間の人には知られていませんね。

次の記事に続く

背も高くなったし、しっかりしてきましたね。
声も変わりましたよね(^◇^)
リボンシェルンのCMと比べると。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

TS

おにいちゃんさん、こんにちはっ。

CMフル出演とは! 全然知りませんでした。おかげでチェックできました! 声も見た目も、いつもより大人っぽく感じました^^。
by TS (2009-03-14 08:55) 

おにいちゃんっ!!

TSさん
私もそう思いました。
中学生ですからね。
これからは「子役」というジャンルには、入らなくなってくると思います。

友貴奈ちゃんは賢いし、すごく礼儀正しいし、自分の立場をわきまえつつも、自分の意思をすごくしっかりもってる子だと思います。

中学生になって、子供とは違った大人の社会とか考え方がもう何かしら見えてきてるんじゃないかなあ。
ドラマって人間同士の関係が作り出すものだけど、中学生になって自我に目覚めてくると一人の人間として、視聴者にも訴えるだけのものを持つ存在になってくると確信してますヾ(=^▽^=)ノ
by おにいちゃんっ!! (2009-03-14 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。