SSブログ

来週も出演させていただきますので、ぜひ観てください [ドラマ・映画]

友貴奈(●^-^●)v2009年03月07日

友貴奈ちゃんからのメッセージで、
「RESCUE」
に出演するので観てください。

とのことでしたが…。

以前にも言ったとおり、私は見逃してしまいました(^^;
すいません…( ̄Д ̄;;

でも、この方のブログで、友貴奈ちゃんは長女として紹介されてますよ。ヾ(=^▽^=)ノ
http://babibox.blog78.fc2.com/blog-entry-757.html
こうしてみると、
「友貴奈ちゃんは大きくなったんだなあ。」
と、思っちゃいます(*^^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

はやしみお

私は、友貴ちゃんのファンでドラマのラブレターを見た時からファンになりました。今年から中学生になって毎日が楽しみです。
友貴奈ちゃん、大変の事も、頑張って。
by はやしみお (2010-07-30 15:38) 

おにいちゃんっ!!

>はやしみおさん
これは友貴奈ちゃんのブログではありません<(_ _)>

あ、それと、友貴奈ちゃんは一応引退しちゃいました(^^;;
by おにいちゃんっ!! (2010-08-01 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。