SSブログ

PUREPUREの締め切り [似顔絵]

PURE×2
次回発売日は
4月7日です。

そして表紙は友貴奈ちゃんです!!

さて、それを記念して?
友貴奈ちゃんのイラストを投稿しようと思ったわけですが…。
明日の早朝には投函しないと…。

今まで友貴奈ちゃんの似顔絵で納得できたものは一つもないのですが、とりあえずこだわってないで送らないと意味がないですから、なにはともあれ描きました。
5枚描いてみました。

2610526

キャッチコピーみたいなものは、テキトーに思いつきで入れました。(どっかにありそうでしょ?)

2610527

ひとつに時間かけるよりも、一つを時間少なくしてなるべく多く描こうと思って…。

2610528

こうみえても一応修正してあるんですけどね…(^^;

2610529

このブログを観ている皆さんには
「本当に悪いな(^^;」
と、思いますよ。ヾ(;´▽`A``アセアセ

2610530

すっごい上手な絵だったら見ごたえもあるし、友貴奈ちゃんのファンサイトとしては、あまり良心的ではないし…。
だから、観に来る人も少ないです(^^;
自分の主張ばっかりで、観に来る人のためになってませんものね…。

…と、最近考えたりしてます…。

2610531
この中に、
"石原さとみ"さん

”仲間由紀恵”さん
を描いてます。
わかりますか?
両方とも5分で初めて描きました。

でも、どこに描いてあるかはわかると思います。

そして、あとの二つは友貴奈ちゃんです。

…友貴奈ちゃんの絵は、言われてもよくわからない気がする…。(^^;


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

キッド

いい似顔絵が描けてよかったですね。
3枚目はスカートの丈で
先輩に目をつけられそうです。
仲間由紀恵さんは柴咲コウさんに見えました。
石原さとみさんは口が小さく唇が厚いので
Θな感じで描くと似ると思います。
あとU-15美少女倶楽部の友貴奈ちゃんの
サンプルの2枚目の友貴奈ちゃんにどれくらい目をあわせられるでしょうか?
私は30秒ももちませんでした・・・。
雑誌に似顔絵が載るよう願ってます。
また来ます。
by キッド (2009-03-10 00:50) 

謎解き調査隊

イチマイメに一票。
by 謎解き調査隊 (2009-03-10 02:41) 

おにいちゃんっ!!

キッドさん
似顔絵は似てないなあ(^^;
なぜ友貴奈ちゃんは描けないんだろう?
サンプルの2枚目は初めてみましたが、
言っている意味がわかりました(^^;
すごく厳しい眼差しを感じました。
きっと友貴奈ちゃん自身は、自分に対しても厳しいんでしょうね。
でも、普段目にする笑顔いっぱいの友貴奈ちゃんではないところがいいんですよね
やっぱカメラマン等、一流のプロの仕事ですよねヾ(=^▽^=)ノ
この写真集なら、アイドルファンだけでなく、芸術的なものが好きだったり
写真やカメラをこよなく愛する人も買った方が良いと思いますね(^◇^)

雑誌に載ればいいんですけどね…(^^;
まあ、あまり考えないことにします。
by おにいちゃんっ!! (2009-03-10 21:51) 

おにいちゃんっ!!

謎解き調査隊さん
そうですね~。
この中では一枚目が一番いいかな。
by おにいちゃんっ!! (2009-03-10 21:53) 

TS

記事が上がってから、大変遅くに失礼します。

このときは、
>このブログを観ている皆さんには
>「本当に悪いな(^^;」
>と、思いますよ。ヾ(;´▽`A``アセアセ
と書かれていますから、一言入れねばと思っていました。

しかし、その日は、心身ともに疲れていまして、後日にしようと思いそのままに。心のどこかでずっと気になってました。でも、もういいやと思い、新しいサイトにコメントも先ほど入れたものの、やっぱり気になるので書かせていただきます。

魅力的なサイトです^^ それから、来る人が少ないということは全くないでふ。大抵のブログは訪問者数1桁ですから。僕のブログなんて、一日3人くらいですよ。ごく一部のサイトが大人気なので少なく感じるだけだと思います。
by TS (2009-04-05 12:34) 

おにいちゃんっ!!

TSさん
ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
たしかに、自分が3年前やってたブログは、1日30人くらいでした。
それを考えると多い方ですね。
でも、もう少し多くてもいいかなあ?
と、思ってます。
by おにいちゃんっ!! (2009-04-05 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。