SSブログ

RESCUE第7話の感想 [ドラマ・映画]

TBS土8ドラマ
RESCUE

みなさんはご覧になりましたか!?

私も観ましたよ!!(^◇^)

ところが!!

録画中に不具合が起きて、最初の10~15分くらいは見逃してしましました…(^^;
「パパ、大好き」
とかいうような字が書かれたボードがでてきたあたりから、見ることができたのですが…。

思ってたよりも面白いドラマですね!!
若い新人の失敗とか、ベテランの退職とか、そういうレスキューじゃなくてもさまざまな職種の職場で、リアルに起こりそうなこととかが、観ていてひきこまれました(^◇^)

若い人たちが集まって
「酒飲んで忘れちまえ~!!」
なんて励ましてくれるけど、主人公はそういう気にはなれなかったようですね。
わかります…。
だって結局、その後には現実が待ってるわけだし…。
物事と向き合わないと、逃げてるだけになっちゃいますものね。
…でも、口で言うほど簡単じゃないです…。(^^;

ハラハラする展開の連続で、気がつくと
「え?もう終わりの時間か?」
って、感じでしたね(^◇^)

こういうドラマに出演できる友貴奈ちゃんって、やっぱそれなりのものを持っているから出演できるのだと思っています。

…でも、今回は、私、見逃してしまいました。
すいません(^^;

でも!!

予告でしっかりと出演していましたね(^◇^)
どうやらベテラン隊員と関係がある役なのかな?

どうやら今日、私が観始めた
「パパ 大好き」
のボードと関係があるのかもしれなかったですね(^^;

やっぱり子役のようですね。
でも4月からは中学生ですから、今後ドラマなどの出演回数が増えて、大人向けの内容の役も出演していくと思います(^◇^)

来週も出演するようなので、皆さん、来週も一緒に観ましょう!!ヾ(=^▽^=)ノ

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

謎解き調査隊

それにしても録画トラブルが多い(笑)
by 謎解き調査隊 (2009-03-10 02:43) 

おにいちゃんっ!!

謎解き調査隊さん
しっかりしてないんですよ…(^^;
いろいろと。
録画に失敗したときは、
「意外と友貴奈ちゃんのことを頭で思ってるほど
応援してないのかもしれない。」
と、思いました(^^;

世の中には私よりももっと熱心な友貴奈ちゃんファンがいらっしゃると思います。
ホントに毎日細かく情報調べたり、画像保存したり
公式ホームページで告知されてないような情報をいち早く調べたり、
グッズをそれなりの金額をだして購入したりという方も
少なくないようですし…。

最近、
「自分は何をやっても中途半端な生き方をしてきたなあ。」
と、思ったりします。
でも友貴奈ちゃんにのめり込んでウツツを抜かすと、
人生を望んでいない方向に行ってしまう気がします。
by おにいちゃんっ!! (2009-03-10 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。