SSブログ

3月7(土)TBS土8ドラマ”RESCUE”に松嶋友貴奈ちゃんが出演!! [ドラマ・映画]

*☆友貴奈☆* 2009年02月25日 20:28 
本日ドラマ「レスキュー」の撮影に行って来ました!
5話に引き続き、7話8話にも登場しますのでぜひチェックしてみてください☆
(Mマネ)

3月7(土)

本日

午後7時56分より

TBS土8ドラマRESCUE

松嶋友貴奈ちゃんが

出演されるようです!!

RESCUEの公式ホームページはこちら↓です。
http://www.tbs.co.jp/rescue2009/

もちろんみなさんそんなことはご存知で、録画の用意をされた方もおられると思いますが
うっかり忘れられてはいけないと思って告知させていただきました。

どんな役で出演するんでしょうね?
楽しみですね(^O^)
土曜の夜のドラマですからね!!

劇団〇〇とかその他誰でも一度は聞いたことのあるタレント事務所となら、こういう時間帯に出演される子役さんも多いと思います。
こういっては失礼かとは思いますが、友貴奈ちゃんの所属する事務所のタレントさんではすごいことなんじゃないでしょうか?
でもこれが今後の当たり前になるのかもしれませんよ(^◇^)

20090219162121.jpg

友貴奈ちゃんといえば、ファンの誰もが待ち焦がれた

デジタル写真集「U-15美少女倶楽部」

が先日ついに発売されましたよね!!

こちらからでも購入できますよ♪↓


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。