SSブログ

サイン入り・チェキ付き「ラブレター」を手に入れるチャンスです!! [DVD関係]

20090224200809.jpg

このブログのことを知った人の中には、

「ラブレターを見て友貴奈ちゃんのファンになった」

という方も多いと思います。

そしてラブレターのDVDBOX
(そういえば放送開始から公式HPではDVD化を望む声が多数寄せられてましたね。私もそのうちの一人ですよ。)

”是非欲しい”
と言う方もたくさんおられると思います。

そんな方に朗報!!

このたび、おいも屋本舗さま限定で
なんと!!

TBS愛の劇場40周年記念番組『ラブレター』」DVD-BOX1

松嶋友貴奈ちゃんのサイン入りジャケットが発売されるそうですよ!!

20090224200809.jpg

さらにそれだけでなく、見てのとおり世界に1枚しかないチェキまで付いてきます!!w(*゜o゜*)w 

今、手にいれないと、後悔するのでは!?

数にも限りがあるようですよ!!

20090224200810.jpg

すぐに購入したい方は、当ブログのサイドバーにある、

「おいも屋本舗ネットショップ」

のロゴをクリックするのが、最短です。

ただし、発売日、在庫数等、くわしいことはこちらで確認してください↓
http://d.hatena.ne.jp/oimoya/20090224


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

謎解き調査隊

流石おいもや!抜かりなし(笑)
by 謎解き調査隊 (2009-03-10 02:44) 

おにいちゃんっ!!

46時間中、仕事のことを考えていらっしゃるのだと思います。
憶測ですが…。
仕事も趣味も生活も一緒なのかもしれません。
たぶん好きでやってるのではないかと思います。
by おにいちゃんっ!! (2009-03-10 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。