SSブログ

ついに!! あのシリーズに友貴奈ちゃんが登場!! [写真集]

20090219162122.jpg

もうみなさんご存知でしょうが、「U-15美少女倶楽部」に、ついに友貴奈ちゃんが登場しました!!
もうかねてから、

「なぜ?この芸術的ともいえるこのシリーズに、松嶋友貴奈ちゃんは無いのだ?」

という声をたくさん聞いてきましたが、いよいよというかようやく発売されます!!

(発売日はまだ確認がとれていません。)

20090219162121.jpg

このブログは、ジュニアアイドルファンではない方もたくさん訪問していただけていますが、

この
「U-15美少女倶楽部」
を知らない方も多いのではないのでしょうか?

世の中には、いわゆるアイドルの写真集(これはPCで見るデジタル写真集です)がたくさんあります。それはモデルが水着姿や制服姿だったり、いつも笑顔だったりとモデルのための写真集であることが多いのですが、この
「U-15美少女倶楽部」
は、一味違います。

私は過去に
「牧野りな」さん
の「U-15美少女倶楽部」
を見させてもらいました。

モデルのりなさんがすごく綺麗に撮れてるのはもちろんですが、
写真集全体を通して、ドラマを感じました。

といっても、決められたストーリーが添付してくるわけではありません。
そのような文章はありません。

しかし、さまざまなモデルの作品にそれぞれのテーマがあって、
それが「卒業」だったり「転校生」だったり「夏休みの想い出」であったり「片思い」であったり…。

それはまるで少女たちだけが持つ淡い特別な時間をそっとすくいとって、写真集というひとつの小さな物語にしたかのようです。

それは見る人によって、ノスタルジアでもあり、淡い初恋の想い出かもしれません。

私がみたのは「牧野りな」さんでしたが

9歳の少女が雪と遊んでいる無邪気な姿。
子供の頃にみたあの白い雪原。
真っ白な雪の中で見上げた空。
なぜ悲しいのかわからなかったあの頃の、頬を伝わる涙…。

私が感じたドラマは私だけのものです…。
そこには人それぞれの感じるドラマがあります。

このシリーズはすごく好きですよ(^◇^)

友貴奈ちゃんのタイトルは

「夢、幻…」

友貴奈ちゃんを見た人は、彼女の中に夢や幻を見るのでしょうか?
このブログのタイトルのように…。

ただし、一応一つだけ言っておきたいのは、このブログのタイトルは「夢」ではありません。
「夢からでてきた女の子」
です。
もう、夢から出ているんですよ。

この写真集の中で、彼女はどんなドラマを見せてくれるのでしょうか?
それは見たあなたにしかわかりません。
あなたの中にあるドラマの主演が友貴奈ちゃんであり、
あなたはストーリーを紡ぎだす人なのですから…。

夢…。

幻…。

あなたが見るものは…?


と、いうわけで、気になった方は、サイドバーにある「おいも屋」本舗さんのロゴをクリックして毎日チャックしてみてくださいね~(^◇^)
ただし、まだ、2月23日現在は販売リストにはありません。
くわしいお問い合わせはこちらまで→http://www.oimoya.jp/

公式ホームページ→http://www.under15.tv/
ため息がでるほどの綺麗な写真集です。
サンプルムービーも、日本の季節の美しさがあってとても綺麗です。

 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

友貴奈¢ファン

いくらぐらいなんでしょうか?
by 友貴奈¢ファン (2009-02-24 00:53) 

おにいちゃんっ!!

さっき、おいもやさんにメールで問い合わせてみました。
返事がきたらお伝えしますね(^O^)
by おにいちゃんっ!! (2009-02-24 01:30) 

おにいちゃんっ!!

おいもや本舗さんから返事がありました。

U-15美少女倶楽部 Vol30 松嶋友貴奈 
店頭・ネットショップ共に発売日は3月上旬を予定していて、販売価格は未定だそうです。

ダウンロードサイトに関しては、おいも屋本舗では分からないので
ダウンロードサイトにお問い合わせて下さい。とのこと。

by おにいちゃんっ!! (2009-02-25 23:39) 

shun

「U-15美少女倶楽部 Vol30 松嶋友貴奈」
楽しみですね。ぜったいに購入したいと思います。
さてさて、 
友貴奈ちゃんの事ではないのですが、
この3月末で牧野りなちゃんがチャ-ムを卒業してしまうそうです。
友貴奈ちゃん同様に応援していたりなちゃんが卒業するのは、とてもショックなのですが、りなちゃんにとっては新たな旅立ちなわけで、ファンとしては応援する気持ちは変わらず、これからもファンであり続けるだけですね。
いてもたっても居られず、ついカキコしてしまいました。

スミマセン、松嶋友貴奈ちゃんの応援ブログなのに・・・。


by shun (2009-03-02 01:53) 

おにいちゃんっ!!

ええ!?
牧野りなちゃんが!!
大人気のあの子だから、もっともっと高学年、中学と、続けていくのかと思っってました。すごく肌の綺麗なかわいい子だなと思ってました。
おっしゃるとおり、本人が決めたことなら、祝福するのが良いのかもしれません。

>スミマセン、松嶋友貴奈ちゃんの応援ブログなのに・・・。

それは遠慮なく自由に書き込んでください(^◇^)
このブログ自体、船長がどうのこうのとか、わけわかりませんから(^^;

ちょっと訳あって更新が滞ってますが、私はいつでも友貴奈ちゃんのことを応援してますからね!!

友貴奈ちゃんは絶対に人を幸せにする力があります!
だから、続けてください!!
と、いわなくても大丈夫だとおもうけど、でも、やっぱり言っておきました(*^^)
万が一、辞めるようなことになったら…?
友貴奈ちゃんに関しては、私は祝福しないです。
なぜなら絶対に世の中にとって必要な人だと思ってるからです。
by おにいちゃんっ!! (2009-03-02 22:31) 

おにいちゃんっ!!

あ、もうDVD発売されてますよ!!
箱根などのロケで150枚も収録されてるらしいですね。
これは写真集というよりも、映画のワンシーンを切り取ったような感じの美しい写真集になってる期待がもてます。
映像もついてくるらしいですから、友貴奈ちゃんの少女としての美しさ?がひとつに凝縮されているような、もはや作品といってもいいようなものになってるのではないでしょうか?

買える人は幸せだと思いますヾ(=^▽^=)ノ

すぐ隣のサイドバーをクリックすればすぐ見つかりますよヾ(=^▽^=)ノ
by おにいちゃんっ!! (2009-03-02 23:02) 

shun

>それは遠慮なく自由に書き込んでください(^◇^)

おにいちゃんさん、ありがとうございます。

>りなちゃんにとっては新たな旅立ちなわけで、ファンとしては応援する気持ちは変わらず、これからもファンであり続けるだけですね。

と、書いたものの所詮きれいごとで、やはり続けて欲しいとゆうのが本音です・・・。(勿論、卒業してもずっとファンですけどね)

さてさて、友貴奈ちゃんのDVD、既に販売されている様ですね。
早速今週末にでも買いに行ってきます!
箱根ロケとゆう事はりなちゃんも一緒だったはずだけど・・・、りなちゃんの新作DVDは出ないのかなぁ・・・。(独り言)
3/15(日)はりなちゃんのイベントがあるそうですが、チケット完売との事で、
もう会える機会がないと思うと悲しいです。


by shun (2009-03-02 23:58) 

おにいちゃんっ!!

りなちゃんの
「U-15美少女倶楽部」
を持っていますが、
ちょっとススで汚れた顔で、鼻に絆創膏をはって、少し涙目で笑ってた写真が強く印象に残ってます。
木造の校舎で、ジャージ姿になってダルマストーブにあたってたような写真も新鮮でした。
りなちゃんのムービー日記もyoutubeで見ましたけど、無邪気で可愛いですね。
りなちゃんのぶんもと言ったら変ではありますが、これからも友貴奈ちゃんを応援してください!
大勢の人が応援することで事態が変わる場合もあると思います。
by おにいちゃんっ!! (2009-03-05 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。