SSブログ

船長が…。 [海賊の船長]

先日、ひさしぶりに船長に会ったので、最近のことを話しているとキャ〇クラの話に発展しました。

すると船長

「酒が飲めて、可愛い娘もたくさんいる。それ最高だな♪ 一度行かないか?」

と言ってきました。

…。

どうなの?それ? (^^;

店によっては、暴〇団関係がバックにいたりすることがありますし、
海賊だから暴〇団も目を光らせるんじゃないかなあ?

それと、あの男、絶対に周囲の目をひく。

すると、女の娘たちも注目する。

それが困ります。

どうなるのかわからないけど、とある客のお気に入りの女の子が船長をよく思ってたらその客は、船長に目をつけるかも…。

…しかし、冷静に考えてみたら、バカバカしい話だな(^^;
あんな格好をした変人に女のコがマジになるわけないし、いくら楽しそうにしてたって、船長に嫉妬する男っているのかなあ?
バカバカしいような気がするんだけど…。(^^;

その前に入場できるのか問題です

「今回は見逃すが、次回からは海賊の出入り禁止」
になったこともあるし、キャ〇クラではどうなのかわかりません。
店にもよるだろうし。

では、ネットで調べてみました。

しかし、
「海賊がキャ〇クラに行けますか?」
というような質問は
「キャ〇クラ初心者入門」
みたいなサイトをいくつかみても、参考になるものは一つもありませんでした…。

こうなったら、勇気を出して、とある店に電話して聞いてみました。

「変なことを聞いてすみません。客として遊びに行きたい知り合いがいるんですが、服装って自由なんですか?私もまったく初心者なのでよくわからないのですが…。」

「はい。基本的に服装に制限はありませんよ(^◇^)」

「では海賊の格好でもいいんでしょうか?」

「……。それはちょっと…。女のコたちが怖がるかもしれませんし…。」

とあるところで船長が言われたことと同じことを言う。

「あの、海賊といっても現代のじゃなくって、"パイレーツ・オブ・カリビアンって知ってると思いますが、その主人公のキャプテン・ジャック・スパロウなんですけど…。」

「ああ!…それならいいですよ! まあ暴れたりとか露出がなければ。」

「ええ、露出とかは全然ありませんし、彼は暴れたりとか人の迷惑になるようなことはまったくないです。」

「それならばいいですよ(^◇^)」

「すみません。こんなことを真面目に聞いてもらって嬉しいです。ありがとうございます。」

「いいえ。ご来店お待ちしております(^◇^)」

以上、実話です。

さて、いつ連れていこうかな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。