SSブログ

友貴奈ちゃん映画初出演作品の公開に関する情報 [ドラマ・映画]

昨日の記事にもありましたが、
友貴奈ちゃん映画初出演作品
「TO THE FUTURE」
の公開に関する情報がチャームさんのホームページに
掲載されました。
関東近郊だと
「有楽町スバル座」
で、
12月23日~
の公開みたいですね(^○^)

http://www.asahi.co.jp/films/ ←ここにも情報があります。

おにいちゃんっ!!は
先月末から埼玉に引越したので、行くのは
有楽町ですね。

あとの劇場は関西方面なので行きませんが。



ところで、友貴奈ちゃんのイベントが決定しましたね!
それも、普通ではないような特別な一日になりそうですよ!!

なんと!!
昨年も発売されましたが、今回は
「チャームのプロマイドカード」
発売記念イベントとして、まあチャームの代表者的の一人としてイベントをやるみたいですね~!!
それも、当日はあの、
「大場はるかちゃん」
と、あの
「梅本静香ちゃん」
のおいもや卒業イベント(チャームからも卒業されるみたいですね)
(プロマイドカードイベントも含む)
が同日にやるんですよ!!

そして、忘れちゃいけないのが
「友貴奈ちゃんのバースデーイベント」
でもあるのですよ!!

ひとつひとつがすごく大きな目玉だというのに、
それが同じ日にやるというのですよ!!

こいつは
おいもや本舗始まって以来の大スペクタルイベントになることは間違いなし!!

この日のイベントは、後の世にも伝説となって語りつがれるでしょう…。

この日に参加しようとしてるあなたは、伝説の日を見届ける事になるでしょう…。

海賊ジャック・スパロウも来るのか!?

…でも、私は行きません。
「訳あって行きません」
と、友貴奈ちゃんにファンレターで、宣言してしまいましたから…。

なので、行ける方は楽しいイベントをヾ(=^▽^=)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

松島利幸

友貴奈ちゃん こんにちは、

おいも屋本舗のイベントは、

今回は、参加できないけど がんばってね。
by 松島利幸 (2008-11-17 18:39) 

おにいちゃんっ!!

松島利幸さん
はじめまして(^・^)
友貴奈ちゃん宛てにコメントされる方は、今までいらっしゃらなかったですけど、
友貴奈ちゃん宛てのメッセージも、当ブログでは大歓迎ですよ(^・^)
このブログを友貴奈ちゃんが見てるかどうかはわかりませんが、
松島さんを始め、みなさんのコメントは友貴奈ちゃん本人になんらかの形で、
届けようと思ってます。
ただ、コメントの内容によっては、私の判断で予告なく削除する場合もございますが、
まあ、このブログにコメントしてくださる方は、みなさん心ある方たちなので問題はありませんけどねヾ(=^▽^=)ノ
by おにいちゃんっ!! (2008-11-17 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。