SSブログ

動画・友貴奈ちゃんがドラマのことをすごく楽しそうに紹介してくれてますヾ(=^▽^=)ノ [ドラマ・映画]

とある方の情報で、
友貴奈ちゃんのインタビューと、
動画が見れます。(*^o^*)
もうインタビューの間中ニコニコしっぱなしでよく喋りますよヾ(=^▽^=)ノ

久しぶりに友貴奈ちゃんの顔を見た気がするなあ…。
本人にも会ってないし、DVDも実はひとつも見てないし。

なんか見てみないとわからないですよね~。
友貴奈ちゃんの話を聞いてると、主人公の美波は自分でどんどん行動していく女の子みたいだし、
そのへんが友貴奈ちゃんに似ているような気がしますね。
可愛いだけの女の子でいてほしくはなかった自分としては、良い展開ですねヾ(=^▽^=)ノ
友貴奈ちゃんは気も強そうですよね!!

そして最後に友貴奈ちゃんからのメッセージ!!
「皆さんも手話をやってみてくださいね(*^o^*)」

やりましょう!!
あ、今思いついたんですけど、ファンの人全員が手話をおぼえて、イベントとかやったら面白いんじゃないですか!?(笑)
会話禁止!!
友貴奈ちゃんとのコミュニケーションはすべて手話で!!
店員さんも手話で進行すること!!
シーンと静まり返ったイベントでしょうね!!(笑)
でもしっかりみんな楽しんでるという…。

このブログでも、耳が聞こえない人に対することを少し記事にしましたからね。
やっぱり世間的にそういう方が働ける環境って少ないと思うんですね。
友貴奈ちゃんも薦めているし良い機会なのでぜひ取り組んでみたいですね(*^o^*)

http://itopix.jp/2008_11/yukina_matsushima/index.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

TS

おにいちゃんさん、こんにちはっ。記事化ありがとうございます!

ドラマ始まりましたね。ばっちり録画して、チョコチョコと、遅れ気味ですがチェックしています。自分も、もてない彼応援派です(笑)。ゆきなちゃんは姿勢が美しいですね。特に正座に感動しています^^

手話イベント面白そうです。言葉に頼らないコミュニケーションはまた違った味が出るでしょうね~^^
by TS (2008-11-27 17:13) 

おにいちゃんっ!!

>TSさん
正座ですか?(^・^)
そこは気がつかなかったですね!!
でもそういうな何気ないたたずまいとかが、あの子の魅力でもあり、
僕が好きなところなんでしょうね。(*^o^*)
by おにいちゃんっ!! (2008-11-27 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。