SSブログ

明日ですからね~!! [ドラマ・映画]

松嶋友貴奈チャン☆2008年11月23日 20:24 
今日は、このブログの記事が4つにもなってしまいました(^^;
もうここまでたくさんドラマへの期待を文章にして書きつづってくると、
「これ以上は、なんだかんだ言ってないでとにかく見ろ!!」
と言う気がしてきましたね。


ちなみに一般の人にはよくわからないかと思いますが、この連続ドラマに主役として出演するということは、(株)チャームとしてはすごいことだと思いますよ。
私の記憶によると、最初の頃の(株)チャームの女の子の仕事って、水着姿になった写真集やDVDの発売が中心だった気がします。
その頃には一部の人から、如何わしい会社に思われていたこともあったかもしれませんね。
だけど人も状況も世の中の常識も、常に変化するものなのですね。



そういえば雑誌kindaiも発売されてるんですよね!?
それはまだ買ってないし、まだ見てないので気が向いたときに感想を書きます。
すぐにみたい方は買ってくださいね~(*^o^*)

話は変わりますが、当ブログのカテゴリーをスッキリさせて、よりわかりやすくしましたので、カテゴリー別にも見てみるとまた違った楽しみがありますよ(*^o^*)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

謎解き調査隊

おっしゃる通り!最初は怪しい?事務所だなぁ…[あせあせ(飛び散る汗)]と(笑)
しかし、1ヶ月前の番宣見てから、今日まですごい短く感じました。
by 謎解き調査隊 (2008-11-28 12:32) 

おにいちゃんっ!!

>謎解き調査隊さん
僕個人としては、この事務所で続けていってほしいと思ってます。
芸能界では、事務所の力関係がどうのこうのという人がいるみたいだけど、
僕は、たとえ今がどんな状況であれ、その先の可能性を信じています。
by おにいちゃんっ!! (2008-11-28 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。