SSブログ

加護亜衣さんのイベント [海賊の船長]

今日は、近くに加護亜衣さんが来るので、ジャックと行ってきました。
司会の人が面白かったですね。
司会なのにTUBEの歌うたったり、加護さんのリクエストにこたえてモノマネしたり。
ということは、司会の人って本当に大事なんですね!!
場合によっては司会の人次第で大きく盛り上がったり、冷めたイベントになることもあるんじゃないでしょうか?

しかしファン以外のお客さんというのはどこか冷ややかですね。(^^;
旬のタレントとかだと、お客さんの方が熱狂的に盛り上がるんだろうけど、世間の人というのは気まぐれですね。(まあ自分もいえないこともないけど…)

まあ、友貴奈ちゃん以外のイベントとかに行くのは楽しむという理由もありますが、
こういうイベントを他の客の迷惑にならない程度に盛り上げられたらいいなあと思っています。
しかしコツがいるでしょうね。
ただ騒いでるだけじゃ浮いてしまうかもしれないし。
でもそういうのがうまくできるようになれば、
もし友貴奈ちゃんがこの先一般の人を相手(おいもや以外で)にイベントをすることがあっても、
盛り上げてあげられるコツをつかめるかもしれない。
とも、思っているんですよ。

そんなことを思っていると、
ジャックはここでも司会者にいじられていました。(^^;
「ちょっと変な人がきてますけどー!!お店の仕込みじゃないですよねー!?えっと誰だっけ!?あれ、あの人!!」
などと言って指さされました。
するとジャックは後ろを向いて、
「どこにいる!?」
とキョロ キョロする。
司会者から
「いや、あなたですよ!!あなた!!どう考えてもあなたしかいないでしょ!!(笑)」
とツッコミがはいると
会場に小笑いが起こったことは良かったですね。
また司会者の人がそういうことをしてくれると、
ジャック本人も居心地がよくなるそうですよ。
最初ジャックが会場に登場すると、周りの唖然としたような、冷ややかなような、(ときには笑ってくれたりする人がいると嬉しいらしいです)視線を感じるそうですから。
でも、司会者とか出演者の方がうまく笑いにしてくれると、
会場の人たちもジャックに対して少し和んでくれる感じがするそうです。

加護さんは本当に綺麗ですね!!
本当に肌とか色白だし、色っぽいながらも優しい感じがして清潔感もあって好みですね。
昨日の吉澤ひとみさんもそうだったけど、マイペースな感じのノリですね。
もっと新人が一生懸命に気合い入れてやってるような感じでも良い気がしますけど。
どうなんでしょうね。
もし相手が友貴奈ちゃんだったら、そういうことを言ったりするかもしれませんが。

でも加護さんがやったモノマネは面白かったですね。
そこが一番一生懸命だったし、似てた。
さすがエンターテイメントなところで育ってきた人です。
しかし全体的に昔に比べて物静かな感じになったのかな。
「おっとりとして落ち着いた感じの人。でも面白いこともやっちゃう。」という感じの人でした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。