SSブログ

ドラマのホームページができましたよヾ(=^▽^=)ノ [ドラマ・映画]

みなさーん(*^o^*)

当然のことながら皆さんご存知でしょうが、
明日からですよ!!
友貴奈ちゃん主演のドラマが始まるのは!!

そして、スペシャルなホームページもできましたよ!!
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/loveletter/index-j.html
こちらでは予告編動画も含めて、今までに無い友貴奈ちゃんの表情が見れます!!
このホームページの友貴奈ちゃんを見ているだけでも
期待感がすごく高まりました!!
1年以上前から、当ブログを読んでる方はわかるかもしれませんが、
1年以上前の記事では、友貴奈ちゃんのことを
「お人形さんみたいだなあ…。」
http://yu-ki-na.blog.so-net.ne.jp/2007-05-16-2
と、どちらかというと悪い評価をしていたんですが(ファンブログでもあるにも関わらず[たらーっ(汗)])
このホームページの画像を見ると、すっごい良い表情をしてるように見えるんです。(*^o^*)
画像を無断で転載してはいけないので、載せられませんが、期間限定かもしれないのでみなさん今すぐにチェックしてくださいね(*^o^*)
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/loveletter/interview01.html
たとえば、個人のプロフィールの画像とか、少し目を見開いて驚いてる感じで
「何があったんだろう?」
って、気になってしまいますね!!
予告編の動画でも、男の子と一緒にはしゃいでる姿と笑顔が、本当に純粋無垢で無邪気に楽しんでいる感じがします。
そんな場面の後に鈴木あみさんが登場することに大きな意味があると思うんですよ(*^o^*)
たしかに正直にいうと、鈴木さんは年をとった。
でも、誰でも年をとるんですよ!!(友貴奈ちゃんもおばさんになるんですよ)
そしてその最中に悲しいことや、たとえば信じてたものに裏切られるようなこともあるかもしれません。
そしてまた、輝いているような時はいつまでもあるものではなく、好きな人ともいつまでもいられるものではないかもしれません。
そこには別れもあるし、子供の頃に描いていた人生とは違った道を歩んでるときもあるかもしれません。
でも無邪気でただ純粋に物事を受け入れていたそのときがあるからこそ、
そしてそのときの気持ちを良い意味でしっかりと大事にすることで
大人になってからも本当の輝きが生まれるんじゃないでしょうか?

このドラマにはそういう期待がもてます。

ファンだからということもあるんですけど、ちょっと言いすぎかもしれませんが、このドラマは友貴奈ちゃんの今後の人生においてもすごく重要な内容のドラマになるような気がします。
私は予想以上に期待を持ってます。
(だからこそ、評価については厳しいですよ)
ちなみにこのブログは、友貴奈ちゃんが見ていなかったとしても、必ず何らかの方法で友貴奈ちゃんに内容を伝えようと思ってます。
だから、今までも今後も、このブログで書いていることは、友貴奈ちゃん本人に伝えるつもりで書いてます。

昨日元モーニング娘。の吉澤ひとみさんの無料イベントに参加してきました。(海賊の船長と共に)
友貴奈ちゃんよりもはるかに知名度の高い吉澤ひとみさんのイベントでさえ、空席がありました。
そして会場の反応も静かなものでした。
そのせいか、吉澤ひとみさんはすごく緊張してる感じがしました。
でも2回目のイベントのときは、ファンの人たちも(会場の半分より少ないくらいくらいでしたが)たくさん集まり
吉澤ひとみさんも1回目よりもすごく楽しそうな感じに見えました。
客観的に見て、
「ファンの人って本当に大事だな。」
と思いました。
こういう芸能界とか、タレント業って本当に浮き沈みが激しいんですね。
というか、浮き沈みと考えることが間違ってるんですよ。
事務所とかが経営していくためには、タレントは商品なので多くの利益をあげてもらうことが必然になってくると思いますが、
仕事をするというのは本当はそういうことじゃない。
利益が大事だが、それがすべてでは無い。
と、自分は思います。
そしてまた、目標を持って続けていれば、自分が予想もしないところからチャンスが舞い込んでくることがあるんですよ。
また、売れないタレントならば、それは売れる前の前段階にすぎないんですよ。

あのEXILEでさえ、最初はデパートの屋上とかで金にならないようなステージをしてたんですよ。
そこで面白いと思ったことは、そんな状況でもあるに関わらず
「明日、もし、CDが100万枚売れたらどうする?」
なんて、夢のあることばかり話していた。
ということですね。
「逆境にもまけずに頑張った」というより、
「いつでも夢を描いていた」
というところに、強い関心を抱きました。

話がそれてしまいましたが、友貴奈ちゃんの話にもどりましょう。
このホームページとか他のインタビュー等で知りましたが
友貴奈ちゃんって男の子の子からラブレターをもらったことがあるんですねー!!
http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2008/11/20081114_01.html
その男の子のことは
「好きじゃなかったので振ってしまいました(笑)」
とのことです。
好きじゃなかったら振るのは当然のことですね(*^o^*)
それよりも、僕はこの男の子の勇気に拍手したいですねヾ(=^▽^=)ノ
好きなら好きと伝えること!!
どのくらいの年齢の男の子なのかは知りませんが、
「しっかりと自分の気持ちを伝えた」
ということは、すごく大事なことですよ!!
それも、『松嶋友貴奈』にですからね!!
たとえ振られてもいいんですよ!!
ましてや、小学生とか中学生の頃でしょ?
まあ、ついでに言うと、
「男というのは振られたときから始まる」
と、思ってます。
本当に好きな女性なら、
「振られるのが当たり前」
くらいに思った方が良いと思いますね。
それで終わりになるなら、それはそれでもっと良い人に出会えるチャンスなんですよ。
ちなみに告白とかするには、タイミングとか状況とかいろいろなものがあると思うので相手の気持ちを良く考えないといけないと思いますが。
告白するなら僕はメールとか手紙とかじゃなく、本人の前で直接気持ちを伝えたいですね。(もちろん周囲に人がいないところでですよ)

ちなみに
「友貴奈ちゃんの初恋は年長くらい」
だそうです。
年長っていうと保育園の年長ってことですね。
最初読んだとき、高学年と読み間違えてしまいました。(^^;
どっちにしても
今であってもこれからであっても、
「僕は良いことだな(*^o^*)」
と思います。
友貴奈ちゃんに好きな人がいたら自分で思いを伝えてほしいですね。個人的には。
(まあ、事務所側とかファンの方たちにしてみればそれはダメなことかもしれないですが)
友貴奈ちゃんに
「好きだ!」
という男の子がいて、その男の子を友貴奈ちゃんが
「いいな」
と思えば、つきあってみるのもいいんじゃないかな?
と、思いますね。(*^o^*)
ある意味友貴奈ちゃんは、見た目が良いからちょっと可愛そうな気もします。
「本当に友貴奈ちゃんの事を大事にしよう」
と思う人や、
「友貴奈ちゃんが一緒にいて自然にいられる人」
とかに出会いにくいかもしれませんね。

まあ、今はいろいろと経験してみるのもいいんじゃないでしょうか?ヾ(=^▽^=)ノ

あと、インタビューの中で自分自身のことを
「意思が強い」
と、言ってますね。
…そんな気がしますね(*^o^*)
前からちょっと記事に書いてあるけど、
頑固なところがありそうですね(^・^)
こだわりも持っていそう。
「隠し事ができない」
と言っていますが、まあ、女の子というのは秘密にしておきたい事もたくさんあるし
すべてに答えてくれるわけではないと思ってます。
でも撮影会のときでは返事するのに適当な返事じゃなくて自分で考えてから返事しますからね。
そこも好きなところなんですよヾ(=^▽^=)ノ

同じ事務所の大咲ひかりちゃんも応援してくれてますよ!!
(周囲の関心の高さを感じますね)
20081122202009.jpg
字が綺麗だし、全体のバランスも良いとおもいませんか?
イラストもカワイイですよねヾ(=^▽^=)ノ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

TS

もう知ってるかもしれませんが、みつけたので報告です^^

http://itopix.jp/2008_11/yukina_matsushima/index.html
by TS (2008-11-23 17:19) 

おにいちゃんっ!!

ありがとうございます(*^o^*)
私は情報集めとかほとんどしないし、アイドルとかエンターテイメントとか特にくわしくもないので
初めてみましたね(*^o^*)
それでは、本編の記事にします。(*^o^*)
by おにいちゃんっ!! (2008-11-23 20:30) 

ちゅら

いやー、しっかりインタビューに答えていましたね。あの笑顔、あのテンション、素晴らしいですね。ファンの前でも、あのテンションで、お願いしたいですね(笑)インタビュアーに、ジェラシーさえ感じますよね(笑)まあ、冗談はさておき、明日から放送ですから、バッチリ録画予約で見たいと思います。

おにいちゃんっ!!さんも、友貴奈ちゃんを応援する唯一のブログですから、これからも頑張ってくださいね!私のほうは、なかなか方向性が決まらなくて・・・^_^;

ちなみに、某家電フェアに行きましたね?(笑)去年は、ゆうこりんが来たので見に行った思い出があります(^_^.)地元ですので・・・。
by ちゅら (2008-11-23 20:46) 

おにいちゃんっ!!

今回のドラマ出演の件で
おにいちゃんっ!!的に嬉しいことがいくつかあります。
実はね、1年くらい前に一時的にこのブログを閉鎖したのは、
「この子は可愛いということ以外に見るものがないんじゃないだろうか?」
「この子のやっていきたいことってなんだろう?」
と、考えて、応援する意味というかそういう気持ちに疑問を感じていた部分もあったからです。
でも、今考えれば、それは自分のエゴだった気もします。
ようやく素の友貴奈ちゃんが出始めたことが嬉しいですね!!
それから、おにいちゃんっ!!的には友貴奈ちゃんには
「役者を目指してほしい」
と、ちょっと本人にも伝えてるし、(手紙で)
このブログでも少し書いたりしましたが、
友貴奈ちゃんがはっきりと
演技の道を目指したいと言ってくれたので嬉しいですね(*^o^*)
ただ、おにいちゃんっ!!の評価は厳しいですよ!!
このブログでも
「名ばかりの下手くそな人気女優がたくさんいる」
と、書きましたからね。
僕は友貴奈ちゃんに
「感動を届けられるような役者」になってもらいたいですね(*^o^*)



気が早いけど、また次のドラマが決定してほしいです(*^o^*)
by おにいちゃんっ!! (2008-11-23 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。