SSブログ

チャームキッズクリスマスフェスタ2008の感想その③ [イベント]

チャームキッズクリスマスフェスタ2008の感想その③

※ジャック=J
※おにいちゃんっ!!=O

J 「会場からでてホールに行くと…。」

O 「友貴奈ちゃんいた?(*^o^*)」

J 「…。いや、いなかった。すでに何人かの子がDVDとかポスターを販促活動してた。」

O 「そうなんだ…。」

J 「ふと見ると、『missはるか』が立って販促活動している!! 俺は早速『missはるか』のところへ行った…。


『ミス はるか!!』

俺が『missはるか』の前に行って彼女に声をかけると、口に手をあてて驚いたように少し目を見開いた。

J 「隊長! 俺は船長だ! ところで辞めてしまうんだって?でも、まだ続けるんだろ!?」

はるか 「…チャームからは卒業します。」

J 「なるほど…。」

その表情からは、こういう仕事からは離れるつもりのようにも見えた。

J 「たしかに受験勉強とかもあるだろうし、この仕事をしてる分、他の人と同じものを手にすることができないかもしれない…。
しかし、俺から見れば、君の人生はまだまだほんの少しだし、これからもっともっとたくさんの事が君を待っている。そうだろ?」

すると、『missはるか』は、うなずいた。

J 「だからこれからは、君にとって大きなスタートだ! おわかり?」

missはるか「はいっ!!」
『missはるか』は、笑って返事をした。


おにいちゃんっ!!「いいことを言ってるようだけど、結局何を言いたいのかよくわからないような気もするが…(^^;」

J 「さらに俺は、『missはるか』が何を売ってるのか聞いてみた。」

missはるか「私のポスターなんですけどお! 良かったら買ってください!![黒ハート]

屈託のない笑顔、そしてまっすぐな瞳で俺を見つめる『missはるか』…。

そして首をちょっとかしげて、(*^-^)ニコっと笑う…。

俺は思った。
…これを買えば、きっと彼女も少しは励みになるはず…。

J 「…[あせあせ(飛び散る汗)]しょうがないな…。よし、君のポスターを買おう!!」

missはるか「わあ!! (*^o^*)ありがとうございまーす[揺れるハート]


J 「…と、いうわけで、数日後に君のもとにmiss大場はるかのポスターが届くから楽しみにしていろ!!」

O 「はるかちゃんってさわやかだし、すごくかわいいもんね。楽しみにしてるよ!!
…ところで、友貴奈ちゃんのは?」

J 「え1? …無い。…隊長の分で手持ちの金が…。」

O 「…。[たらーっ(汗)]

J 「隊長と話したあとで、『miss知恵』がいたので覚えてるかどうかはしらないが、挨拶に行ってみた。」


J 「miss知恵!」

俺が声をかけると、miss知恵は

「あ![黒ハート]

と、こっちに振り向いた。

J 「覚えてるか?俺のこと?」

すると、一瞬とまどっていたので

J 「まあ、だいぶ前に1回会っただけだからな。忘れちまうのもムリはない…。」
というと、miss知恵は少しハスキーな声で、

miss知恵 「覚えてますよお~!![わーい(嬉しい顔)]撮影会で会いましたよね!?いつのだっけ?えっと…。」

J 「3月だ!!今年の3月の撮影会で君にお会いした!!」

miss知恵 「そうですよね!! …ジャックさんこれ買ってくださ~い!![黒ハート]

J 「ぬう…。また今度な(^^;」


J 「というわけでmiss知恵との再会を果たした俺だが、あの子たちとは金をもってないと連続して話すのは難しいかもな。女は怖いぞ…。気をつけないと…。いろいろと…。」

O 「なにか過去がありそうな言い方だな[あせあせ(飛び散る汗)]ところで、肝心の友貴奈ちゃんは?手話で挨拶することはどうなったのさ。それがここに来たもうひとつの目的だろ?」

J 「…いなかった。[たらーっ(汗)]聞いた話だと、第1部の販促のときにいたらしい…。」

O 「と、いうことは、友貴奈ちゃんが出演しない第1部をスルーしていた時点で、会えなかったということか!?」

J 「ま、そういうこと! …あれだな。まるでドラマか映画のようなすれ違いだな!
愛するもの同士っていうのは、ドラマの中ではいつもすれ違ってしまうじゃないか。
運命のいたずらで…。」

O 「ということは、会えなかったのは運命のいたずら!?」

J 「そうだ! この先の展開が気になってハラハラするだろ?」

O 「しないよ!(^^;」

J 「また、会えるときが必ずくる!! そのときのために準備しておけ。」

O 「アレはどうなったの?」

J 「そうだな。アレもそろそろ動き出さないと…な。」

1221クリスマスフェスタ3.jpg


と、いうわけで、これにてチャームキッズクリスマスフェスタ2008の感想は終わりです。
長い文を読んでいただいてありがとうございました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。