SSブログ

友貴奈ちゃんからクリスマスフェスタのお礼の言葉が届きました♪ [イベント]

友貴奈(●б∪б●) 2008年12月22日 20:58
20081222.jpg

 *~°*。*~°*。*~°*。*~°*。*~°*。*~°*。*~°*。


こんばんは♪

昨日はクリスマスイベント、お疲れさまでしたm(__)m
私は、イベントのための演技レッスンに2回出られたので
なんとか演技の発表に出させてもらうことができました
来てくださってありがとうございました!

今日はおやつに、お姉ちゃんがココアを作ってくれて
それから借りて来た歴史の本を読みました(σ∀σ♪)    

     γμκιηα


*~°*。*~°*。*~°*。*~°*。*~°*。*~°*。*~°*。

081222絵.jpg 
レッスン2回は、他の子からすれば少ない方だよね。
でも、少ない時間の中でも、そうやってステージの上に立ったり、お客さんの前に姿を見せてくれるのはとても嬉しいです(*^o^*)
出番は少なかったけど、船長の言うことには、朗読劇は一瞬、一瞬で良いものがあったし(くわしくは前回の記事にイベントレポートがあるので読んでくださいね)
やっぱ、ひとつひとつ良い経験だと思うの。ヾ(=^▽^=)ノ
お姉ちゃん、いいなあ。
ときどき、
日記に話題になるけど。

ドラマと同じように、家族からも愛されてるんだろうなあ。[わーい(嬉しい顔)]
(まあ、ココアをつくるくらい私でもできますけど[あせあせ(飛び散る汗)]
こうして日本の歴史とか読んでると、小学生な感じがします。
しっかりしてる子の印象があるので、ときどき大人っぽく見えるときが
不思議です。(*^o^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。