SSブログ

うわあ!!なんと!!(笑)湘○ゼミナールのHPに友貴奈ちゃんが出演!!! [CM・HP・POP・広告関係]

昨日、新しいCMに友貴奈ちゃんが出演するということを報告したばかりでしたが、
なんと!!!

友貴奈ちゃんが進学塾のHPに
出演!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

080605_1.jpg


これは湘○ゼミナールという進学塾のHPのようです!!!


TOPページのFlashの中の画像と
中学生向けのページで出演していますよ!!!


湘南ゼミFlash.jpg


もう来年は中学生ですからね!!!(*^^*)


湘南ゼミFlash-アップ.jpg

ついこの間まで小学4年生でしたが、もう中学生ですよ!!
(え!?気が早いですか!?笑)

中学生からはさらに成長が早くなりますね!
3年間でだいぶ変わりますものね!!(*^^*)
pic_goal.jpg

さて、そんな友貴奈ちゃんですが、
しつこいようですが、[たらーっ(汗)]
5月末には初のソロDVD発売にして、2枚同時リリースという快挙!
「早速購入した!」
と言う方も
たくさんいらっしゃるのですが
皆、
「とても良い!!友貴奈ちゃんのファンじゃなくても面白い!!」 という評価で、大好評です!!!
そしてファンのみならず、一般の方にも有名自動車メーカーのCM出演で、その存在を輝かせてみせてくれた友貴奈ちゃん!!!
その興奮冷めやらぬ中、有名進学塾のHPに出演ですよ!!!

まずは見てみましょう!!

こちらですよ!

http://www.shozemi.com/index.htm

pic_goal-up.jpg

塾といえば、友貴奈ちゃんは塾とかに通ってるんでしょうか?
来年は中学だけど、私立、公立、どっちにいくんでしょうね?
中学受験とかあるのかな?

そういえばここはベネッセともつながりがあるようですね!!!

ベネッセといえば!!!

対象者だけ限定で手にすることができるパンフレット!!! あれ、欲しいです!!!
080213_1.jpg




誰か、手に入れた方いらっしゃいますかあ~ヾ(@~▽~@)ノ

自分も必ず手に入ることを期待して信じてます!!!
20070921-070921_150952.jpg





こうやって友貴奈ちゃんが学生であることによって
今の学校とか授業のこととか(つまり教育全般のこととか)に少しは関心がいったりしますよね?
(え!?そんなことない!?)

今、小学校では、1年生からパソコンやインターネットの勉強をはじめているんですよね。(すべての学校とは言いませんが)

昔、マンガやテレビやアニメで見たような社会が、急速に具体的な形になりつつあるような気もしますね!!!

pic_paska.jpg
ここで一番手前に登場するのは、「まりん」ちゃんですが、
この塾では、入退時に専用カードを認識させることによって、保護者のもとに情報が発信されるようです。
こんなような光景をマンガかアニメで見た気がします。
子供たちにとっては、まあ、普通のことだと思いますが。

そういえば、こんなことも聞きました。

4月4日次世代ロボット.jpg


世代を超えて親しまれている手塚治虫のマンガのような世界がすぐ近くまで来ているようなんですね。
(それにしても手塚治虫と言う人は本当にすごいと思います。
考えていることがとても深い。それをすごくわかりやすくマンガにしていると思います)

話がそれてしまいましたが、それがこのブログの特徴ですから[たらーっ(汗)](笑)

それにしても、松嶋友貴奈ちゃんの活躍から今後も目が離せませんねw(*゜o゜*)w!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。