SSブログ

うわ~!!小学6年生に友貴奈ちゃんが出演!!! [雑誌]

速報!!!

・・・でも、ないけど・・・(^。^;)

DVD販売、自動車CM、進学塾HPモデル、

続いて

また新たに新情報!!
あ!!

バンダイの玩具CMのことを忘れていました!!![あせあせ(飛び散る汗)]

僕でもうっかり忘れてしまうくらい、立て続けに大活躍の友貴奈ちゃんのお仕事ラッシュです!!!

友貴奈ちゃんの話題は途絶えることもなく盛り上がっていますね!!!U\(●~▽~●)У

そんな友貴奈ちゃんの新お仕事!!!

友貴奈ちゃんが

(雑誌)小学6年生7月号にモデルとして出演していま~すっ!!!!!!!



皆さん、この活躍ぶりについてこれるかな?[あせあせ(飛び散る汗)]

早速、皆さん書店に行って、小学6年生を買いましょう!!![わーい(嬉しい顔)]

皆さんのお歳はおいくつですかあ~!?

大丈夫!!
小学6年生じゃなくても買えますよ~!!!
18歳以上だから、買えないってことはありませんよ~!!!

買うのが恥ずかしい方は、

1.哲学の本とか真面目そうな本の下に裏にして重ねて
2.そしてなるべく店員さんが男の人の時を狙って
3.なにくわぬ顔で、口笛でも吹きながら

レジにもっていったら、店員さんも気を使って、何事なかったように会計をしてくれるんじゃないでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

リスカ

情報有り難うございます。
学年誌は封印されていて中見れないコトが多いので、情報助かります。

ちなみになんの抵抗もなく買えます(笑)。
昔は上にマンガとか小説とか置いて一緒に買っていたんですけどね。
by リスカ (2008-06-07 00:50) 

おにいちゃんっ!!

まあ、毎月何回も買いにくるならともかく、
別にそんなに怪しむような物でもないですしね。(*^^)
・・・女子中高生が読むようなファッション誌の方が
「なんだろう?この人?」
って、思うかな?(^。^;)
by おにいちゃんっ!! (2008-06-07 01:08) 

リスカ

買ってきました。ヘアアレンジのページでカラー写真2点。
ポニーテールの友貴奈ちゃんも可愛い♪

学年誌の過去掲載誌は鋭意回収中です(;´▽`A``
大分集まったんですけど、まだ見つからないのありますね。
頑張ります(;´▽`A``

バンダイのCM見られましたか?

by リスカ (2008-06-08 01:04) 

おにいちゃんっ!!

よく集めましたね(*^^)

バンダイのCMはまだ見てないですね(^。^;)
by おにいちゃんっ!! (2008-06-08 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。