SSブログ

なんと!!!早くも新しいCMに友貴奈ちゃんが出演!!! [CM・HP・POP・広告関係]

自動車のCMをご覧になった方もかなり多いと思いますが、
その話題で持ちきりの友貴奈ちゃんっ!!
初のソロDVD2枚同時リリースが、大きな話題となり、
その興奮冷めやらぬまま
有名自動車メーカーのCMに大抜擢!!!

そのCMは主役の人に引けをとることもなく、
眩いばかりの魅力を放っていました!!!

「ママ。やるぅ~!!」
という台詞もとても印象に残りますね!!!ヾ(@~▽~@)ノ

この厳しい芸能界において
数秒だけの出演でもそれが認められることはたやすいことでは無いと思いますよ!!

あの、世界一可愛い友貴奈ちゃんでさえ、今まで台詞のある役やCMは少なかったのですから!!!

今でもすごい友貴奈ちゃんですが・・・。

なんと!!!

DVD、CMと、話題持ちきりの友貴奈ちゃんが、早くも新しいCMに出演しますっ!!!



イベント等では、溢れんばかりのファンが集まる友貴奈ちゃんですが、
いよいよ、ファンではない一般の方々にも広く知られはじめてきました!!!ヾ(@~▽~@)ノ
(・・・でも、広く知られてしまうことによって、遠く離れていってしまうのは、寂しい気もするのですが・・・。・・・仕方がないことなのかな?[壁]ノ_・。))

さて、そのCMとは、

バン○イ「リボン○ェルン」という女の子向けおもちゃ(?)のCMです!!!

きっと、夢みるように女の子らしく可愛い友貴奈ちゃんが見れると思いますよ!!!

こういう物みたいです。

http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112251923000.html

4543112251923000.jpg

しかし!!!

今はまだCM見ていません!!

そこで、何か情報があったら教えていただきたいです!!

よければよろしくお願いしま~す!!(●^o^●)
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

TS

 ほんとに、いつ放送されるのか知りたいですよね。CMはよくわかりませんから。僕は、とりあえずバンダイ系の番組を予約してみました。金曜の19~20時 と 日曜の7~9時 です。日曜の8:30のプリキュアあたりがぽくないですか? 次にクレヨンしんちゃんがぽい気がします。お兄ちゃんさんの予想はどの番組ですか?
by TS (2008-06-04 20:07) 

リスカ

諸般の事情によりハンドル変更しました。
こういう場合はメーカーのサポートにメールで問い合わせるのが
確実ですね。殆どのメーカーが丁寧に教えてくれます。

と云うコトで、バンダイにメールしてみます。
CM連投スゴイですねー。
by リスカ (2008-06-04 20:57) 

おにいちゃんっ!!

>TSさん
あまり詳しくないのでよくわかりませんが(他の子役のことは調べたことがないですし)
まあ・・・日曜日の午前中あたりでしょうか?
8時30分から、何か放映してますねヾ(@~▽~@)ノ
>リスカさん
自分はメールとかで問い合わせたことないですね~(^。^;)
自分だけじゃなくて、たくさんの人が友貴奈ちゃんに関心があるので、
自分が調べる前に調べてくれる人が、誰かしらいらっしゃるので(ありがとうございますm(。_。;))m )
友貴奈ちゃんの活躍は、新しい時代の到来を予感させられます!(*^^)
by おにいちゃんっ!! (2008-06-04 22:31) 

リスカ

http://www.shozemi.com/

このサイトに友貴奈ちゃんが出ているみたいですね。
他ブログから拾った情報なので、自信がないですが、友貴奈ちゃん
らしき子は映っていますね。
by リスカ (2008-06-05 02:16) 

リスカ

「リボンシェルン」のCM放映つきまして、以下ご案内いたします。
※現段階での予定のため、変更になる場合がございます。
 あらかじめご承知おきくださいますようお願い申しあげます。

・テレビ朝日系列 Yes!プリキュア5GoGo! 日曜日8:30~
 6/8(日)、6/22(日)に放送予定

・テレビ東京 キティズパラダイス 火曜日7:30~
 6/10(火)、6/24(火)に放送予定

・テレビ東京 おはスタ 7:05~
 6/6(金)、6/9(月)、6/13(金)に放送予定

・BS11 プリキュア&たまごっち 土曜日
 6/14(土)、6/21(土)、6/28(土)に放送予定

・BSフジ ポルフィの長い旅 土曜日19:30~
 6/14(土)に放送予定
 
なお、「リボンシェルン」は15秒のCMのみでございます。
どうぞよろしくお願い申しあげます。
by リスカ (2008-06-05 16:19) 

おにいちゃんっ!!

>リスカさん
ありがとうございますね!!!(●^o^●)
情報は
有効に活用させていただきます!!U\(●~▽~●)У
by おにいちゃんっ!! (2008-06-05 20:12) 

リスカ

今朝の『おはスタ』で流れましたね(^-^)/
by リスカ (2008-06-06 11:32) 

おにいちゃんっ!!

>リスカさん
そうでしたか!?
自分はその時間は、子供を小学校に送っていってる時間なんですよ!!
歩いて行くと、いろんな話ができて楽しいですよ!!(*^^)

まあ、なんで送って行ってるかというと、
2ちゃんに児童の○○予告があったからです。
冗談だといって安心させたいけど、
3月の撮影会の日に起こった無差別○○では
予告したとおり、実行されましたから。

犯人が捕まらないと、わからないのです。


by おにいちゃんっ!! (2008-06-06 19:10) 

リスカ

過去エントリー読みました。無差別○○あったんですね。
凶悪犯のエントリーの意味(意図)がやっと判りました。
平和だと思っていた日本でも怖い時代になりましたね。

友貴奈ちゃんの撮影会があったら行ってみたいです。

CMは15sだけでしたが、台詞もあってとても可愛かったですよ。
友貴奈ちゃんこういう声してるんですね。
by リスカ (2008-06-07 00:46) 

おにいちゃんっ!!

凶悪犯に対してのカテゴリーについては
あえて自分は意見は申し上げません。
素人がああしろ、こうしろというのは危険だと思います。
ただし、ご家庭内において、その状況になったときに考え、対策を考えることは必要なことだと思います。

このところ、友貴奈ちゃんの活躍が目覚ましいので、その記事ばかりですが
引き続き、続けていこうと思ってます。

おもちゃのCMでもしゃべっていますか?ヾ(@~▽~@)ノ
いままで台詞の無い役もいくつかあったので
大活躍ですね!!ヽ(=´▽`=)ノ
by おにいちゃんっ!! (2008-06-07 01:01) 

リスカ

15秒間喋りまくりですw もう商品どころじゃありませんw
でも商品は記念に買ってみようかな…。
by リスカ (2008-06-08 02:49) 

おにいちゃんっ!!

うーん。
まだ見ていませんね・・・。
by おにいちゃんっ!! (2008-06-08 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。