SSブログ

撮影会レポ~その4~ジャックは誰にでも歓迎されるわけではない?~あたりまえか!(^^;)~ [撮影会]


音楽はお好みでどうぞ・・・。

今日も、3月23日の撮影会レポです。
お見苦しい点が多々ありますので
先を読むつもりの方はそのつもりでいてくださいね(*^^*)















その1→http://yu-ki-na.blog.so-net.ne.jp/2008-04-30
その2→http://yu-ki-na.blog.so-net.ne.jp/2008-05-04-2
その3→http://yu-ki-na.blog.so-net.ne.jp/2008-05-08


ジャック・スパロウ(以下J)「ミス・ももと別れて次に俺が出会ったのは・・・。
割と、真面目そうな子という印象の子だったな。」

おにいちゃんっ!!「誰?」

J「上杉まゆみという女の子だった。冷静な考え方をする子だと思った。あの子自身、口にはしないけど悩んだり自分なりにいろいろなことを考えたりする子なんじゃないか?」

おにいちゃんっ!!「・・・まあ、みんなそうだと思うけど・・・・。この年頃の子たちはすごく感受性が豊かだったりするし、子供から大人らしく変わっていく時期とも言われているからね。」

J「ミス・まゆみとも他にもいろいろ話した。その後、俺が出会った子は笑うとすごくかわいい女の子だった!」

おにいちゃんっ!!「誰?」

J「松ありさって言う子だ!」



J『ありさは漢字でどうやって書くんだ?』
ミス・ありさ『・・・ひらがなです!』

J『最近楽しかったことはなんだ?』

ミス・ありさ『ないです!』

J『そうか・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

J「この子もとても真面目な子という気がしたな。それでいて心の中になにかいろんな気持ちを持っているんだけど、言葉にしないのか、できないのか。この子も自分自身の見えない変化を感じてるのかもな。」

おにいちゃんっ!!「・・・?何いってんの?ジャック?見えない変化って?」

J「・・・ま、その辺はあまり考えなくてもいい・・・[たらーっ(汗)]

おにいちゃんっ!!「ただ単に、君を警戒してたんじゃないの?」

J「((( ̄へ ̄井) フンッ!
・・・次に俺が出会ったのは・・・。」




続きは後日・・・。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。