SSブログ

3月23日の撮影会レポ~その3~ジャックは奈緒ちゃんと、ももちゃんが気に入ったらしい(^^;) [撮影会]


音楽はお好みでどうぞ・・・。


今日も、引き続きジャック・スパロウの撮影会レポです(^^;)

なので、そのつもりでいてください。

友貴奈ちゃんの新情報とかも、特に無いので、(むしろ、友貴奈ちゃんあまり出てきません。(^^;))

ジャックの奇行が書かれているだけです。[たらーっ(汗)]

レポその2→http://yu-ki-na.blog.so-net.ne.jp/2008-05-04-2














見たい方がいらっしゃれば、この先をお読みください。<(_ _)>







ジャック・スパロウ(以下J)「ユッキーナと別れた俺は、下に下りていった。あ、言っとくが、記憶だけで話しているので、会った順番は正確とはかぎらない。おわかり?」

おにいちゃんっ!!「まあ、いいよ。」
(画像の無い子もいますが、ちょっと用意できませんでした。[あせあせ(飛び散る汗)]

J「俺はピアノがおいてある部屋にきた。ピアノの前には女の子がいた。俺はその子に個性的な魅力を感じた。早速俺は話し掛けた。
J『はじめまして!俺の名前はキャプテン・ジャック・スパロウ!おわかり?』
女の子『きゃー!小指立ってるー!![わーい(嬉しい顔)]
J『小指!?[あせあせ(飛び散る汗)]ああ!確かに俺はいつでも小指立ってる!これが普通![わーい(嬉しい顔)]君のお名前は?』

女の子『美咲奈緒です![わーい(嬉しい顔)]ウチの学校で”パイレーツ・オブ・カリビアン”演奏したんですよっ!![わーい(嬉しい顔)]

J『何!?それは素晴らしい学校だ!![ぴかぴか(新しい)]

ミス・奈緒『≧(´▽`)≦アハハハ!』

俺はこの子がすぐに気に入った!とても楽しい子だ!!

ミス・奈緒『(映画の)撮影は、どこでやったんですか?』

J『・・・ん~。世界各地でやったぞ!日本でも撮影した!!』


おにいちゃんっ!!「本当なの!?」

J「・・・いや、適当・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]



ミス・奈緒『なんか、”L”にも似てますよね![わーい(嬉しい顔)]
J『L!?・・・ああ!あの、”FBI”のLか?』
ミス・奈緒『≧(´▽`)≦アハハハ』



おにいちゃんっ!!「・・・Lってデ○ノートのLだろ?”FBI”じゃなくて”私立探偵”じゃなかったっけ?」
J「・・・それも適当・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]


J「他にもいろいろ話したが、話していてとても楽しい子だったな!![わーい(嬉しい顔)]

おにいちゃんっ!!「だいぶ気に入ったみたいだね!![わーい(嬉しい顔)]

J「そして俺はミス・奈緒と楽しいひとときを過ごしたあと、他の女の子に会いに行ってみた。すると、ベッドのおいてある部屋に、なんとも可愛らしくも色っぽい女の子がいた!!」

J『おお!すごく可愛くて色っぽい女の子がいるな![わーい(嬉しい顔)]

女の子『(照れながら)(〃^∇^)oアハハ!』

J『俺の名前はキャプテン・ジャック・スパロウ!君の名前は?』

女の子『”岡田もも”って言います[黒ハート]

J『ミス・もも!!ももという名前は漢字でどうやって書くんだ?』
ミス・もも『・・・ひらがなです・・・。[たらーっ(汗)]
J『あ、そうなの?[たらーっ(汗)]
君はすごく可愛いな!ボーイフレンドはいるのか?』


おにいちゃんっ!!「なんて事、聞くんだよ!![あせあせ(飛び散る汗)]

ミス・もも『・・・[たらーっ(汗)]いえ。いません。[あせあせ(飛び散る汗)]

J『そうか!ま、いたとしても本当のことを言ったりしないだろうけどな![わーい(嬉しい顔)]
できれば、俺がボーイフレンドになりたいくらいだ!![ハートたち(複数ハート)]

おにいちゃんっ!!「口説くなよ!![あせあせ(飛び散る汗)]

ミス・もも「(⌒▽⌒)アハハ!」

J「他にもいろいろと話したが、ミス・ももは色っぽくてすごく可愛かった![ハートたち(複数ハート)]

おにいちゃんっ!!「だいぶ気に入ったみたいだね!でも、ももちゃんは、もう撮影会には出演しないんだってよ!」

J「風のうわさには聞いてる。とても残念だが、考えてみれば最後(撮影会の)に会えて良かった!
ミス・もも!!あの日のことを忘れるな!!キャプテン・ジャック・スパロウに会った日のことを!!![ダッシュ(走り出すさま)]

おにいちゃんっ!!「どこみて言ってんだよ!ももちゃんはここに居ないだろっ!![あせあせ(飛び散る汗)]

J「ミス・ももには、手紙を書いて送っておいた。[わーい(嬉しい顔)]

おにいちゃんっ!!「意外とマメだな・・・。君は。」
J「マメ・・・?ピーナッツは大好きだ!あと、ピザも!」
おにいちゃんっ!!「映画(ワールド・エンド)を見ていないとわからないことを言うな![ふらふら]
それで次は誰に会ったの?
J「次に俺が出会ったのは・・・。」
ジャック3月(1).jpg
















この続きはまた後日・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。