SSブログ

シチューのCM [CM・HP・POP・広告関係]

みなさまごらんになりましたか?

友貴奈ちゃんの出演する、シチューのCF!

CFの冒頭から出演しますよ!

歌にのせて・・・。

こんなに、白とピンクが似合う子はいません!

髪型も子どもらしくてかわいい!

髪飾り(っていうの?)あれもかわいい!

友貴奈ちゃんの食べるものなら、何でもおいしそうに見えます!!

友貴奈ちゃんの出番はここまでで、だいたい1.5秒から2秒くらいですが、

こんなに可愛い友貴奈ちゃんがみれるのはCMならでは!!

すごく落ちついて大人っぽい表情をするときがある友貴奈ちゃんですが、

今回は子どもらしく可愛い感じ。

本当に不思議な魅力を持った子です。

幼い子でも、CMのメインになっている場合もありますが、そうなっちゃうと、近所で有名になって、この子の生活に支障がでるかもしれないので、このくらいの出演が一番良いと思いますね

(このブログ自体が問題か・・・?)

私はあまりTV見ないので、映り悪いままにしてあってすいません・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

だぉ

友貴奈cかわいいですぉ(▼ω▼メ)
このCFが観れる時間帯とかを探してみますぉ
by だぉ (2007-10-08 15:56) 

おにいちゃんっ!!

以前は「笑っていいとも」
で見れましたが、今は確認できないですね・・・。(泣)
by おにいちゃんっ!! (2007-10-08 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと・・・。HPつくってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。