SSブログ

HPつくってます [おにいちゃんっ!!がつくったもの]

「友貴奈ちゃんのHPをつくりたい!」

などと言ってる自分ですが、

「じゃ、どういうやつ?」

と、聞かれたときに

「例えば・・・こういうやつ。」

と言って、見てもらうのが一番いいですよね。

ですが、HPつくるのも初めてなので、わからないことばかりです。

まだ、途中の段階ですが、確認してもらいたいので良かったらみてください。

自分のPCでは閲覧もできたし、動いてくれたしのですが、みなさんのパソコンで見れるでしょうか?

 

他のページも少しつくってありますが、意見があれば、そのほかのページをつくる際の参考にしたいので。

参考にしている(出来上がりイメージ)は、大場はるかちゃん、梅本静香ちゃん、普天間みさきちゃん、山中真由美ちゃんたちのホームページですね。

あんなに綺麗なホームページがつくれたらいいですね。

 

尚、友貴奈ちゃんの名前も、画像も使っていないのは、あの子には肖像権があるからです。

(このブログも問題なんだけど・・・)

勝手に友貴奈ちゃんの画像を加工して、「自分が作った」みたいにいうのは悪いかなと、思って。

(その前に法的な問題がありますが)

でも、友貴奈ちゃんをイメージしたHPをつくりたいんです。

よければここをクリックしてください。→http://yukina-alice.in/

 

 

ちなみに、そこで使っている写真も、イラストもすべて自分が1からつくってます。

素材集からもってきたものは、ひとつもないです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゆぅ

HPを作ったことない僕が言うのはおこがましいですが
閲覧者視点ということで・・・

カーソルを重ねた時に出る文字がやっぱり少し荒く見えます
元のサイズだと文字が奇麗だけどちょっと小さい気もします
中央下のナナがすごいかわいい

すぐ実行するエネルギーはすごいですね、感服します。
by ゆぅ (2007-10-11 10:09) 

ナナ

はじめまして☆ ナナです
友貴奈cのHP完成頑張ってください
by ナナ (2007-10-11 17:57) 

おにいちゃんっ!!

>ゆうさん
今度は大きくつくりなおしました。
これなら、本来の綺麗な画像がでます。
アドバイスありがとうございます!!

>ナナさん
はじめまして!!
そういわれると、とてもやる気がでますっ!!
by おにいちゃんっ!! (2007-10-13 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シチューのCMもう今日です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。