SSブログ

ちょっと・・・。 [おにいちゃんっ!!がつくったもの]

トランプをつくりました。

これは、また違う機会に使うものですが、作りたてというのは人に見せたくなったりしませんか?

と、いうことで・・・。

これはイラストレーターというものを使って描きました。

手書きとは違った面白さがあると思いますが、どうでしょうか?

白ウサギも必要なので・・・。

あれ?

なんでこれだけ大きいんだろ?

アリスのA。

都合により友貴奈ちゃんじゃないけど、友貴奈ちゃんをイメージしてます。

に、似てない?

私、似顔絵苦手なので・・・。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

だぉ

ゅぃゅぃ友貴奈c、似てますぉ
ジョーカーはどうなるのか
見てみたいですぉ
(▼ω▼メ)
by だぉ (2007-10-06 17:38) 

おにいちゃんっ!!

だぉさん
うさぎはジョーカーではなくて、ジャックのつもりです。
「J」
でよかったかな?

原作ではうさぎはトランプにはなってなくて、ジャックはジャックで存在するのですが、うさぎを描いたほうがおもしろいので・・・。

ジョーカーでもよかったかもしれないですね。

友貴奈ちゃん。似てますか?

嬉しいです!
by おにいちゃんっ!! (2007-10-08 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すみません・・・。シチューのCM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。