SSブログ

七夕~古井みずきちゃんが復帰 [海賊の船長]

7月3日、4日。

七夕祭りに行く船長の後を尾行してみました。

花のかげから.JPG

これは、松永ふとん店の七夕飾り。

竜馬+アンパンマン+船長…のコラボ…[たらーっ(汗)]

彼は友貴奈ちゃんに会えるんでしょうか?

むしろ、彼が来るので、逆に来ないのでは…[たらーっ(汗)]

エスパルスおに.JPG

ふ、振り返るなよ~[たらーっ(汗)] 

清水エスパルス。

エスパルスドリームプラザというのが清水区にはあるんですよ[わーい(嬉しい顔)]

映画も観れるんです。

ファンの人だったらわかりますよね[わーい(嬉しい顔)]

おにとうもろこし.JPG

露店の人に聞いて、友貴奈ちゃんの目撃情報を集めているようです!!

浴衣姿の女の子たちが、

「あ、変な人がいる。関わらないほうがいいよ。[あせあせ(飛び散る汗)]早くいこ!!」

と、言ってるようです。(^^;;

七夕.JPG

結局、友貴奈ちゃんには会えなかったようです[あせあせ(飛び散る汗)]

おりひめとひこ星のようには、いかないようですね[たらーっ(汗)]

 

まあ、とりあえず何も問題をおこさなかったようでホッとしました(*^.^*)

船長だけ、ぬけがけなんてゆるさん(笑)

 

でも、友貴奈ちゃんには会えなかったけど、

船長が星に願いをかけたせいなのか、思わぬ人が帰ってきましたよ(*^.^*)

『古井みずき』ちゃんを覚えていますか?

たしか2年半くらい前に、チャームキッズを卒業した子でしたけど。

友貴奈ちゃんと同じ所属事務所で、同学年。

雑誌などでよく一緒にお仕事してました。

あの古井みずきちゃんが、所属事務所を変えて復帰されたようです。

スターダストプロモーション

山下リオさん・常盤貴子さん・柴咲 コウさん他、数多くの有名タレントさんが所属している大手芸能事務所ですね。

山咲美月という名前を変えて、芸能活動復帰のようです。

http://www.stardust.co.jp/section3/profile/yamasakimizuki.html

 

それを知ったのが、ちょうど7月3日。

スターダストって、直訳すると星屑とも言えますよね?

船長が星にかけた願いは、古井みずきちゃんを呼び寄せた??? 

 

船長の冒険の書http://blackpearl.naganoblog.jp/e506113.html

jack.jpg

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ながさキング★

こんにちはです♪

ゆっきーなも復活しないかな。('-'。)(。'-')。ワクワク
しかし相変わらず船長さんの格好にあってますな~

俺もウィルの格好して共に行動したいどすえ~



by ながさキング★ (2010-07-29 00:11) 

おにいちゃんっ!!

船長…。
静岡に行ったきり、帰ってこないんですけど…(・_・;
どこで何をやってるかわからないんです…( ̄Д ̄;;

8月3日に、アリス・イン・ワンダーランドという映画のDVDが発売されます。
不思議の国から出て行ったアリスを、マッドハッター(きちがい帽子屋)がずっと待っていたというお話しです。
アリスが戻ってきたのは、19歳。
友貴奈ちゃんは、必ず戻ってきますよ(*^o^*)
by おにいちゃんっ!! (2010-07-30 01:09) 

ドラもん

先日、新村駅から上高地線電車にご乗車でしたね。「日本一たい焼」へいらしていたようですが。ご乗車ありがとうございました(^o^)
by ドラもん (2010-08-17 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。