SSブログ

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ ☆祝14歳の誕生日おめでとう!!☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ [このブログについて]

遅くなっちゃったけど…。

友貴奈ちゃん、誕生日おめでと!!

14歳になったんだね。

僕は3年くらい前から思っていました。

友貴奈ちゃんが芸能界から引退することもあるだろう。と。

でも、きっともどってくるだろうと。

それがいつかはわからない。

中学生のときかもしれないし、高校を卒業してかもしれない。

もしくはそのさきかも。

人生はどうなるのかはわからないし、チャンスはいつでも転がっている。

ただ、チャンスはつかむときにはつかまないといつまでも掴めない。

また復帰してくるときを待っていますよ(*^^)

そのときは、また友貴奈ちゃんの活躍の様子を本にしてプレゼントします\(^▽^)/

卒業の挨拶.jpg 

あ、それから、僕があげたロワイヤルアリスの服と(青い方です)、海賊の船長があげた宝箱はムリに開けずにとって置いてくださいね。⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。