SSブログ

新商品が発売されるらしい… [DVD関係]

20090204183718.jpg

 

新商品が発売されるみたいだけど、あの撮影は昨年の夏くらいじゃないですか?

撮影してたときの記事があります↓

http://yu-ki-na.blog.so-net.ne.jp/2008-07-05

 

それはそうとして、ちょっとつぶやき…。

最近は、友貴奈ちゃんの投稿も、どんなお仕事してるのかも、あまりなくなっちゃったし、
イベントや撮影会も、間がだいぶ空いてる気がします。

でも、今の私にとっては、その方が良いかも…。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

shun

DVD出ましたね。
個人的には翼くんと岬くん以来の黄金コンビ!
船長の名前も出てきますよ。

by shun (2009-02-09 01:26) 

おにいちゃんっ!!

翼くんと岬くん…(笑)
中学校の頃、流行ってたなあ(^◇^)
船長の名前…?

by おにいちゃんっ!! (2009-02-09 20:02) 

クン

みんな日記で、ドラマの顔合わせって有ったけど。あんじゅcとユッキーナのドラマって興味あります。
by クン (2009-02-14 05:17) 

おにいちゃんっ!!

>くんさん
どんなものなんでしょうね?
友貴奈ちゃんは、たくさん登場するだろうけど(たぶん)
あんじゅちゃんが、ちょっとだけだったら嫌ですね。
(あの映画もね…)
あんじゅちゃんも応援するぞ!!
二人で船長の話題とかにならないかな?(笑)←ないない(^^;
by おにいちゃんっ!! (2009-02-14 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。