SSブログ

ラブレター第35回「すれ違う運命」 [TBSドラマ「ラブレター」]

ラブレター第35話
「すれ違う運命」

…すいません。
録画に失敗しました…。

肝心なところだったのですが…。

あのまま二人は別れてしまったのかな…。

…まあ、美波も立派な大人だし、海司の助けがなくても一人でやっていけるだろうし。
子供でも、少女でもなくなってくるわけだし…ね。

長く長く続いた二人。長い初恋。

一人の女性となってくると、10代の頃とは違ってくるものですよ…ね。

美波も東京の生活になれて、いろんな出会いがあって、夢をかなえるために今までとは違った人生を生きていくことになるんだし…。

現実の中ではよくあること。

でもドラマの中ではどうなっていくんだろう?

それと、大事なのは
「美波には、海司がいなくても大丈夫だ」
ということより、海司自身はどうなの?
と、いうことでもあると思うんですが…。

それに、さきほどは
「大人だから大丈夫」
なんて書きましたが、本当は大人になってからの方が大変なことがたくさんあると思うんです。
たとえばの話しですけど、
もし美波がタレントとかアイドルだったら、なおさらだと思いますね。
芸能界の話題とか見てると、本当にそう思います。(^^;
幼い頃とか10代の頃って、若いし可愛いし将来に期待されるけど、その後大なり小なりいろいろあって「あの人は今」みたいな…。

この先、美波にはどんなことが起こるんでしょうね?

…しかし、肝心なところで録画失敗してしまいましたので(^^;

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。