SSブログ

ラブレター第33回「涙のクリスマス」 [TBSドラマ「ラブレター」]

ラブレター第33話
「涙のクリスマス」

前回、美波の聾学校の友達と一緒に食事をした海司。
そのとき一緒にいた男子は
「君たちは別れた方がいい…。」
と、海司に伝える。

「音を(美波に)教えるほど、知りたくなる。聞こえることはないのに…。君とは住む世界が違うんだよ。」と…。

そんなことを言われて、いろんなことを考え込んでしまう海司…。

そのせいで、美波と一緒にいるときもどこか気を使ってしまう…。
美波もそんな海司の微妙な変化に、目には見えない距離を感じてしまう…

それにしても、海司には次から次へと悩みや障害が立ちはだかりますね。
佐山君もいい人で、美波のことを思って言ってくれてるんだけど…。

…そして一人、なにかやりきれない思いを残しながら一人、島に帰っていく海司…。

 

そして、島では、海司の話を聞いていた千恵が…。

突然の告白!!

そして…。

 

突然のキス!!

 

 

 

そこへ、「海司とちゃんと話し合おう」と思い、島に帰ってきた

美波が!!

なんというタイミングの悪さ!!というか、すごい偶然!!

…もう、なにがなんだか…(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。